スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

勇者バトン

またまたけろさんからバトンを回していただいたので、
答えることに…。

今回は、、何々…?
『勇者バトン』っとな…?


---ここからオリジナル解釈----

――前回の冒険から 4年の時が過ぎた。
世界は着実に復興の兆しを見せ、人々も活気を取り戻していた。
しかし、平和は長く続かなかった…。
先代の勇者は魔王の返り血を浴びて、ノロウイルスに侵されたようだ!
このままでは世界と、先代の勇者の腹が危ない…!
今こそ勇者の意思を継ぐものにそのバトンは受け継がれ、物語を紡いでいく……。

立ち上がれ、そして頑張るといいよ! 勇者!



とのことです!
(どこにもそんなこと書いてねーよ)


******************

【勇者バトン】

1.主人公(自分)の名前は?
[>勇者『ああああ』
 ・・・
 ∑(´A`;)しまった、のろわれるッ!

 んじゃぁ、普通に『らいる』で。

2.先代の英雄(回した人)の名前は?
[>“虐殺(ディアスポラ)”の二つ名を持つ格闘王『蓮葉けろ』さんから受け継ぎました(ぁ)

3.自分のステータス
・属性:素ボケ
  ……属性ってだけで熱血・冷静・残虐・天然とかのイメージ分かれるから不思議なもんだ。
・Lv:137
  ……城の周りでザコ敵ばかりを倒し続けて早20年!
・HP:200
  ……どうやらカンストしたようです(^o^)
・MP:0
  ……あたま悪い子だから魔法は使えないです。『とくぎ』だったらMPいらないよね!(と解釈)
・攻撃力:49
  ……この前、初めてのパンチングマシーンでたたき出したkg数(友達の半分だった/(^o^)\
・守備力:49
  ……体重です(ぁ)
・素早さ:50
  ……これくらい走ったらバテますorz
・魔力:200
  ……年齢x10倍の勢いで溜め込んでるぜ! でもMPないけどな!(ぁ)
・魔力抵抗:46
  ……ギリシャ文字が出てきたくらいから数学が嫌いになーった
・回避:108
  ……俺の現実逃避は108式まである。
・幸運:399
  ……いつだってギリギリのところで切り抜けてきた男
     土壇場での運の良さは異常。

4.戦闘スタイル
・絵を具現化する程度の能力。

5.主人公のセリフ(いくつでもOK)
・戦闘開始
「……9秒だ!」(俺が死ぬまで
「よーし、みんな手加減なしで頼んだ!」(まぁ、うちは逃げるけどな

・通常攻撃
「いたいよー」(主に自分の拳が(殴りなのか

・負傷時
「MOTTAI☆NAI!」 (HPの無駄遣い

・必殺技
「らいるフィルター」(お得意の脳内変換
「模写す」(べ、別にDQの魔法とかけたわけじゃないんだからねっ
「あははははははははは」(どうやら壊れたようです

・戦闘不能
「うわー、やーらーれーたー…」(棒読みで

・戦闘終了
「(((((;゚д゚)))))敵コワイ敵コワイ」

6.パーティーメンバー(次に回す人)の名前。
・ソロでの冒険も楽しいと思うんだ。

7.パーティーメンバー(以下略)の特徴は?
・あえてマスコット的な存在だったりするのがほしいかもね!


*******************

セリフは色々と恥ずかしくなってきたから全部ネタだぜ!
バトンありがとうございましたー。
スポンサーサイト
コメント
所々どこかで聞いたことのある台詞が…
気のせいだよなっ!なっ!!
壱胡 URL 2008年02月01日 00:37:07 編集
その解釈だとσ(・ω・`。)の守備力は
56
ぺっぺ@エセル URL 2008年02月01日 13:25:03 編集
連続でバトン受け取りありがとうございましたー!

そしてらいるさんの回答みて二つ名メーカーをネタにしなかったことを激しく後悔 orz
さすがです、完敗です(笑

なにはともあれ、回答ありがとうございましたー!!
蓮葉けろ URL 2008年02月01日 22:52:47 編集
>>いちご
キノセイ

>>サブマスさん
そんな軽いのか貴方はッ!

>>けろさん
ネタがないときに色々助かってますよぅー
二つ名メーカーかここぞとばかりに使いました* ̄m ̄)
また遠慮なく回してください!
らいる URL 2008年02月05日 02:26:34 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

