
--年--月--日 | スポンサー広告

生活リズムってなんだかんだで大事ですが直し方がわかりません…ってか寒ッ

最近 13時起きがデフォならいるです。

おはようございます。




ちなみに寝る時間は午前4時。






もう朝やん(゚∀。)







まるでNEET



でも春休みはいった学生なんて昼まで寝るのがデフォだと思っていた。
そんな時期が私にもありました。



さて、それにしても寒いですね。
朝起きたら何故か布団からはみ出てましたよ、

全身が



普段、毛布と布団かぶって寝てるわけですが、

朝起きたら何もかぶってないって何さ(;ノ∀`)



一度目覚めたら10時でその時点で既に毛布だけだったってのに
さらにひどいことになっていた13時。
…そんな日のこと。





そりゃ寒いわ


ってか良く風邪ひかないな……







んで、起きてもパジャマの上にダウンジャケット羽織って靴下履くくらいしかしない、でまたそのまま寝る。


NEETよりひどいかもしれん(゚д゚)














あ、そういえばバトンまわってきてた。
















【置くだけバトン】
  _
  ||
  ||
  ||
  ||
  ||
   ̄
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。
2008年02月09日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
バランスって一度崩れると直らないよね。
俺も最近夜寝が日課だよ(´・ω・`)
はなはな URL 2008年02月09日 17:03:00 編集
5時寝16時起きのうちに謝れ!!!!!1!!
yasu URL 2008年02月09日 17:30:01 編集
>>ハナちゃん
直らないよね。
頑張ろうか、お互いに。

>>yasuさん
崩れすぎだろうwwwwww
らいる URL 2008年02月13日 02:54:35 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

