
--年--月--日 | スポンサー広告

久々に絵とか絵とか絵とか……絵ばっかじゃん! しかも言うほど久々じゃねぇし!

タイトルなんて勢いで付けてます。


深く気にしたら負けかなと思ってる。





さて、巷で有名なお絵かきツール「SAI」を先日インストールしました。


試用版。 現在3日目です。











んで、折角インスコしたんだしなんか描いてみようってことで、


とりあえずネトゲの「所属してるクラブのメンバをフルで描いてみよう!」と思い立ち、



キャラクタのバランスとか色々と考えつつキャラを配置、配置、配置・・・









人数多い/(^o^)\ナンテコッタ







1つのキャンパスに、総勢35人とか今までの最高記録かもしれん。

とりあえずラフでアタリを取ったとこまでの記録を公開。






あとあと思ったけど…。

こういうのは完成してから一気に出したほうがいいかもしれん(´・ω・`)

(衝撃的な意味で)






ま、いいか。



はっぴぃラフS




一応完成形を考慮してかなり縮小版。

全体のごっちゃごっちゃ感がつたわればいいかなぁと。





まぁ、PC上で壱から作業するなんてこと初めてだから色々と戸惑ってますが、
今のところフィーリングで対応しております。


今回の集合絵はフルカラーにする予定なので、まぁ、まったりと進めていきますよ。
2008年02月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | 絵とか
コメント
あ、俺がいる!!
あんぱん URL 2008年02月13日 08:11:47 編集
未だに俺がわからん。
はなはな URL 2008年02月13日 19:39:01 編集
>>あんぱんさん
まじか!
どこどこ!!

>>はなはな
ごめんね
らいる URL 2008年02月14日 01:36:03 編集
ラフの段階で私の位置が大体分かる・・・。

orz
弄られ閣下 URL 2008年02月14日 15:22:24 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

