
--年--月--日 | スポンサー広告

2/14 …深くは言うまい。

まー、時期も時期なので、ちょっと恋愛っぽい話でも。

なんか友達から送られてきたと思ったら、まー、よくある心理テスト的なもんでした。




それがこちら。


「ザ恋愛インタビュアー」



リアルネタじゃなくてすまない。




こういうシミュレート的なことしかできないあたり、さびしいもんである。

1分から3分でできる簡単な質問にホイホイと答えていくだけで、結果が出るという。






んなもんに信憑性あるかい(´・ω・`)




とりあえずやってみる。

結果がこちら







2位 「おじいちゃんみたい」


高校時代、「年老いた」とかそういうイメージ植えつけられてたな。
誰にとは言わんが……。




4位 「言動が意味不明」


ありすぎて困るwwwww








■こんな恋愛をしてそう BEST 3

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛



これだけは言える。
絶対にそれはない。


所詮、占いか。




2位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛



いてもいなくても同じな恋愛・・・
それって恋愛って言わなくねぇ?

・・・とか思ったけど、どうもよく分からん(´・ω・`)








■こんな人がお似合い


性格など

1位 弱っている人



限定されすぎだろう!!ww
弱みに付け込むみたいでなんかイヤじゃん……。








さて、最後に街角の声に目を通す。




・・・以下、抜粋



>…性格はね。
>なんか偉そうだから嫌い。
>年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。
>真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。




俺に真面目な恋愛は無理だと思った。
2008年02月14日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
あ、あの・・・これ手作りなんですけど受け取ってもらえますか?

(*/∇\*)っ「冷凍餃子」
yasu URL 2008年02月14日 01:59:27 編集
ttp://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=08021437x047b32f45e1acf
街角の声だけみたら俺は熟女以外にはモテない様子。
俺、1203歳あたりの人との結婚目指すわwww
ふぁ~B URL 2008年02月14日 03:00:33 編集
よし!今日も2次元だ!
はなはな URL 2008年02月14日 17:26:55 編集
1日遅れちゃったけど、はいっ!
( //ω//)つ「絵チャ招待券」
やっぱりパ○ックさんでやるのが無難ですかね? あと、ちょっとしたお知らせも…♪
クラシックじぃ URL 2008年02月15日 01:53:46 編集
>>やすさん
なぜ手がふたつあるか聞いてもいいかな?
今話題の冷凍餃子ですね。じゃあとりあえず隣のマイミクさんにでもおすそわけにいってきますね^^

>>ふぁB
なんというww
俺も年上には人気があるご様子でしたぜ!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>>はなはな
それはないな。

>>クラさん
あそこの絵チャ最近誰も使ってませんからねー。
またやるなら待ち合わせしましょうーw
お知らせはその時にでも・・・ゆっくり聞かせていただきますー
らいる URL 2008年02月17日 03:13:39 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

