スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

更新しました!

というわけでタイトルの通り、全然乗ってない普通免許の更新に行ってきました。
朝ちょっと受付時間より早い目に言ったのに人おおいっての……。

最寄の警察署でできるらしいけど、私は友人にさそわれたので一緒に県の交通センターに行くことしたのです。

あ、もちろん友人運転の車で(ぇー)



並んで順番を待ってて、いよいよ適性検査・・・(視力検査)

残念ながら、私は眼鏡かけて0.7見えてる自信がないのでかなり微妙なところ・・・w






いざ・・・・!


右 0.3
左 0.3
両目 0.7



今日は勘がさえてるぜ!(違)



ってか、普段「きっつい方ー」とか言ってかけてるメガネで0.3しか見えてないってどんだけ悪くなってるんだ・・・w

まぁ、大学入った時点で既に0.5だったからあまり変わってないって言えば変わってないか・・・


確実に悪くなってますけどね(ノ∀`)




初回更新だからってことで、初回更新の人まとめて呼ばれて講習を受けました。



・・・眠いな



予想以上に早く睡魔がきてしまった。







前日2時間睡眠しかしてねーよwww畜生www



■前日


大学の研究室での外部発表会ということで、兵庫県に向かう。

発表会を終えた後に、大阪で飲み会。

帰ってきたら深夜1時(ノ∀`)



まぁ、そこからネトゲする余裕があると考えたのが間違いでしたがね(ぁ)










そんなわけで睡眠不足なうちがすっかり講習中に寝てしまったぜ!

ちなみに3人席で両隣女の子だったけど特にイベントは起きなかった。











・・・一緒に更新にいった友人と飯くって、その子の家へ遊びに行くことに。






スマブラXおもしれぇー




けど、相変わらずゲームキューブのコントローラーに慣れず大苦戦。
スマッシュとかも発動しようとすると、つい溜めてしまったり・・・

64からDXとばすとこうなるよなぁ……。




ちなみに一番使い勝手よかったのが何故かデデデ大王だった。
横スマッシュ発動遅いけどあたったら痛いね…w










っと、なんと晩御飯をご馳走になることに\(^o^)/カレーライスだって!

晩御飯後に、ちょっとパソコンでニコニコを見れるようにして欲しいと頼まれたので、フリーメールのアドレスを取るところから始めて、アカウント作成まで行ってきました。
ついでに、DLできるツールとかもDLしちゃったけど多分大丈夫・・・だよね?
スポンサーサイト
2008年02月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
スマブラXはしばらくやってないな…
というかヌンチャク使わないんですか。

こっちはGCコントローラーには慣れているんですが(TOSもGC版しかロクにプレイしてないし…)、ヌンチャク使ってます。

キャラはいろいろやってます。オリマーとかスネークとか操作して面白すぎる。マルスとかは純粋に強くて使いやすいんですけどね。


ニコニコとかアカウント作成後開放まではあまり使えない気がします。今って開放までの期間って短いんですかね?こっちは2~3ヶ月近く待たされましたけど。
ツールとか使わなくてもProxomitronとか使えばいいのにとか思ったりします。
しくすい/ミルゥ URL 2008年02月26日 21:19:45 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

