
--年--月--日 | スポンサー広告

大阪での買い物が熱い、

※超・長文注意! 携帯じゃ切れるかも?



2日、大阪の方まで買い物に向かいました。

目的:
高校時代、吹奏楽部でお世話になりまくったN氏の誕生日パーディで渡すプレゼントを買いに行く事。






…だが、この買い物にはもうひとつの目的があり、その名目が<らいる改造計画>なのである!

まだまだヲタクファッションの域を出ないうちを、「なんということでしょう・・・!」でおなじみの某リフォーム番組のごとく劇的に変化させてしまおう!ということだ。




あそこまでされちゃ、リフォームじゃなくて建て替えだぜ・・・!




ぁ、うちの場合はそれで合ってるか・・・(゚∀゚)!









さてさて仕切りなおしまして本日の買い物メンバは、

・吹奏楽部の同期で日ごろから割とぶっちゃけトークをしているK太
・マイミクで受身キャラ仲間の負け犬アンドゥ
・本日むさくるしい中での紅一点、かるら

の三名である。




元々大阪で用事のある負け犬アンドゥは遅れて現地集合ってことなので、地元からの電車ではうちを含めた3人でのんびりと向かう。


かるら:
(@・д・)今日は、髪の毛これ寝癖?

らいる:
(´・ω・`)いや、一応直してきてある。

かるら:
∑(@’□’)えっ! ごめん!

K太:
(´∀`)え? お前、朝シャンとかしてきたの?ww

らいる:
(´・ω・`)全部脱ぐの面倒だからシャワーとかしてない。
でも首から上、洗面台につっこんでそのあと乾かしてきた。

K太:
(´∀`)お前ww一応全部髪の毛濡らしてコレかよwwww








長い・・・一日が始まる。






--------
あ、ちょっと小話。

車内での会話で、うちのBLOGの話題になった時、
ふぁ~Bさんの話題で少し盛り上がった。


(´・ω・`)・・・ふぁ~Bさんの人気に嫉妬。
あ、そうそう! かるらさんがふぁ~Bさんの事好きって言ってたよ!!

YATTA☆NE!(ゝω・)b (ぁ







(´・ω・`)ますますふぁ~Bさんの人気に嫉妬

-------





さて、そうこうしてるうちに天王寺へと到着し、とりあえず先に本来の目的である誕生日プレゼントを選ぶかーって話になった。







■ミッション1 : 誕生日プレゼントの確保


向かうのは最上階のLOFT。
地道にエスカレーターで向かう。

途中の階でエスカレーターがすぐ隣になく、一瞬次の階への行き道を見失った自分を見て



らいる:
∑(;´・ω・)あ、あるぇ!? 次のエスカレーターが無いよ!

K太:
(´∀`)ニヤニヤ
らいるの行動がイチイチ笑える件

らいる:
ほっとけwwww



まあ結局、比較的近い位置にあったんだけどな。









さて、肝心のプレゼントだが、電車の中で簡単に 「どんなプレゼント買うのか決めてるー?」 と聞いたところ。

「すごく日ごろ役にたたない物を買おう!」

って事らしい。



自分含め、なんて連中だ




まぁ、普段からネタを好むようなN氏のことだからきっと面白い反応をしてくれるでしょう(*´ー`)
そんな考えをしていた3人なのであった・・・!



ちなみにN氏は男性の方で、らいるよりも一回りほど上の年齢の方ですぜ (ノ∀`)


LOFTを物色し、ぬいぐるみエリア・鞄エリア・食べ物エリアなんかを回った。
ぬいぐるみエリアは、通りがかりになんとなく柔らかそうなクッションタイプやぬいぐるみなんかを意味なく触ってみた。

うおー(*´・ω・`)もふもふさせろー!




食べ物エリアを探してるときに

(K太´ω`)「お! これなんてどうや!」



K太がふと取り上げたのは
・・・ 『女のくちづけ』という商品だった。

パックされた袋には 『お茶漬け』のイメージの描かれたイラストと、アップの女性が写ってある。


らいる:なんだこれwwww





そう、その商品の上の方に、『チョコレート味!』と書かれていた。







・・・食いたくねぇwwwwwww

裏の記載表を見ても、『品種:チョコレート菓子』と書かれてある。


お茶漬けっぽいチョコレート菓子だそうだ。





・・・ネタ的にはすごく(・∀・)いい!
でも若干やりすぎた感があったので、やめた(´・ω・`)





続いて、おもちゃコーナー。


そういえば前にN氏からお誘いを受けたとき、人生ゲームの話題が出たのを思い出した。


N氏 : 仕方ない、人生ゲームするか! 家に無いけど!
らいる: ないんですか!www


ってやりとりが有ったので、人生ゲームを買っていこうじゃないかという話題になる。




・・・うん。
一人暮らしの男性には、全くといっていいほど役に立たない代物である!



まぁ、パーティの時に盛り上がればいいんじゃね?
・・・ってことで

購入決定。








『人生ゲーム  ~人生はそんなに甘くない!  <辛口>』

黒いパッケージが、すごく不安です。
だが今までにないタイプ。


( ´ー`)これはよろこぶぞー!!!



「半ば嫌がらせに近いプレゼントなんじゃないか?」などという本音を押し殺し、ひとまずプレゼントも決まったので、かさばる荷物はあとまわし。



時刻は11時を回っていた。
あまり昼時すぎると混むだろう、ってことで、少し早いがその足で飯を食いに行くことになった。




■ミッション2 : 昼飯にたどり着け


とりあえず駅の隣のビル、6階のレストランフロアに移動。
何を食うか迷う、うち・K太・かるら の三人。

朝飯を食ってきてないという理由から、本気でお腹すいてるK太をよそに、あまり食欲のない自分。
あとはその場の流れに任そうとしているかるらである。 



らいる:
えー、K太はガッツリ食いたいんだろー?
まぁ別にどこに入っても選ぶメニューは自分できめるからどこでもいいんだけども(´・ω・`)

K太:
いや、正直どこでもいい。

かるら:
私もー。




それにしてもこの3人、決断力に欠けるヤツらである。

まぁ、間違いなく一番ないのは俺だけどな・・・ッ!!(゚∀゚)







まぁ、どうやらこのビルには、行列ができるくらいの『パスタ専門店』があるらしい。
その時間はまだ行列はできてなかったようだったが……。


かるら:
私、いつもここ(天王寺駅)きたらココ(パスタ専門店)で食べる。
そしてメニューも同じ(´・ω・`)

K太:
じゃあ、ココでいいじゃん(´・ω・`)

らいる:
(´・ω・`)



あっさり決定






さすがに混んでるのか、席はカウンターへと通される。

うちらの後からもう行列になってたのは内緒。
ギリギリセーフだぜ・・・!!(;・`д・´)




らいる:
さてメニュー、メニューっと・・・




・・・(゚д゚)!?

馬鹿な・・・! 全てのメニューが1,000円以上だと・・・ッ!?
しかも量が割と大きいサイズ!

くそ・・・! さすがに評判の店だけあってお値段をそれなりじゃないか・・・!!

あのぅ~・・・私、朝食たらふく食ってきたんであまりお腹すいてないんですが(´・ω・`)
しかも電車乗ってから、びもーにお腹痛いし 総じて食欲がそんなに無い!!



――何より、 何よりだ・・・!

『昼食は1コイン前後で』
っていう、俺のまるで役に立たない何かしらのポリシーに反しt(ry












――『明太子卵スパ』
大変おいしくいただきました


(いやまぢで






■ミッション3 : らいる改造計画





(´・ω・`)やぁ。


ここからはフリーの買い物スペース。
自由に買い物を楽しんでいってくれ。







というわけで、かるらとは一旦別行動を取りまして、

うちはというとK太に付いて服屋さんへ・・・。





自分の分をさしおいて、うちに服を選んでくれるK太

「・・・内心、遊び心あるだろうな。」とか考えつつも素直に感謝。




K太:
(´∀`)お前、今日予算どれくらい?

らいる:
\(^o^)/2万持ってきたよー

K太:
(#´∀`)すくねーよwww

らいる:
\(^o^)/・・・













K太:
とりあえず・・・服見ようか。

らいる:
・・・うん








色々とショップを回り、ボトムを見てみる。
今流行りらしい、サスペンダー付属のヤツだ。

K太:
(´ー`)おk、難しいことは考えなくていい。とりあえずコレをもって試着室にINだ!








着てみる。



試着最中に、K太と店員さんが「これとこれで全身ドラえもんみたいですよねーw」という楽しげな会話が聞こえてくる。



まぁ、俺にとっては嫌な予感しかしないわけだが。










穿き終えたので、試着室のカーテンを開ける。

K太:
(´∀`)おー、はいはいはい・・・ 
(´∀`)b けっこーいいじゃないか。




サスペンダーが現状では、ほぼ地面スレスレなんですが・・・


店員さんから、
「これ長さは自由に調整できるんで~」
「取り外しも可能で~」
「こうやって付け替えたりも~」
とか色々説明を受ける。

あとあと考えたら当然の事いってるんだけどな!!


K太:
(´∀`)あ! ちょっと写メろうぜ!

らいる:
(;´・ω・)まじか、試着室で写メられるとは初めてだぜ!









ふむ、鏡で見ても、これは自分でもなかなかいい物だと思う。

ちょっと値札を見る。



1万円







K太:
次・・・行こうか・・・

らいる:
・・・うん

K太:
(´∀`)あー・・・

らいる:
(´・ω・)??

K太:
(ノ∀`)あとお前、靴がダサすぎて合わせられん












靴!


今履いてるのが、ガチで運動靴タイプ。
だって・・・動きやすいんだもん(´・ω・`)


らいる:
でも、こういうのひとつほしいんだぜ。


選んだのが、コン○ースのスニーカー<オレンジ>。
甲の高さが低いため、うちの足とは相性が悪い。歩くと足が窮屈で仕方ない。
だがオサレ用靴としては無難な選択だと、自分で思う。


店頭においてあったのが「サイズ 26.5」






履いてみる。








(´;ω;`)窮屈です・・・


というわけ「サイズ 27」を出してきてもらい、はいてみる。
なんとか入りはするものの、一部横幅がちょっと窮屈だな……と感じる。


K太:
(´∀`)いままでがゆったりすぎんだよ。
足が慣れてくるよ。


そんなものかと勝手に納得。


K太:
(´∀`)おおっ!
すげぇぞ! 靴変えるだけで全体の印象すごく変わるな!



まぁ、確かに全身ほぼ暗めの色で行ったので、あしもとに明るい色があると映えるというのはなるほど納得。
金額は7k……まぁ、コン○ースなら妥当か。。。

わざわざ出してきてもらった店員さんにお礼を言い、とりあえず靴屋を後に・・・。





K太:
(;´∀`)あ、あれ?
買わねぇの・・・?

らいる:
大体、どんなのがイイかーってのが分かったから…。
あぁいうのなら比較的地元でも買えるしな…。
とりあえず、ここで予算使っちゃうならここでしか買えないのに使ったほうがいいだろう(´・ω・`)?

K太:
いや、僕としては今すぐにでもその靴を変えて欲しい。
そして、いま穿いてるその靴を放り投げ捨てたい!








さらに服を見て回り、K太が自分の服を選び試着室に入っている頃。

K太:
(´∀`)てきとーに服でもみとけ

といわれぶらぶら店内うろついてたら、店員さんに「あの、よろしければ羽織られますか^^?」と聞かれ、

∑(;´・ω・)「い、いえ! 見てるだけなんでッ!」
・・・って答えた俺は間違いなくヲタク。







っと、かるらから電話。
どうやらあっちの買い物は終了したらしい。

・・・早いな。

「女の子は買い物長い」っていう先入観を見事に打ち砕いてくれた。







ってことでとりあえず合流。





折角だから試着したのを、かるらにも一緒にみてもらおーぜって事でさきほどの店へ……。

・・・とはいえ、さっき試着したのとは違う「細身なジーパン」を選び試着室へ。
先ほどの店員さんとは違ったが、K太は相変わらず「ドラえもんのように見える服」の話で盛り上がっていた。




<その頃の俺>

細すぎて入んねーよ(#`・д・)クワッ!




結局 2サイズほど大きいのを持って来て貰い試着。
「社会の窓」がファスナーじゃなくてボタン式ですげぇ硬い/(^o^)\ トマラネー

・・・にも関わらず、スキマから覗いて、とりあえずパッと見は既に着れてるってことでガラリと開けるK太、KY(ぇー)



かるら:
(@’ω’)うわー、ほそーい

K太:
(´∀`)おぉっ、いーじゃん

らいる:
(´・ω・`)正直しめつけられる感じなんだ

K太:
(;´∀`)そういうズボンなんだよ・・・







店員:
`・ω・)おぉ、お似合いですよ、お客様!
そのズボンでしたら、こちらのジャケットなんかが・・・
インナー着てらっしゃるようなので、シャツを脱いでいただいてそちらの上に――





ナイロン生地でテカテカしてやがる、、、こんなの着た事ねーよ/(^o^)\



だが、着る!








鏡を見る。

似、似あわねー・・・www






とりあえず試着室のカーテンを開ける。


K太:
(;´∀`)インナーが残念すぎるwwwwww

らいる:
分かってるからあんまり突っ込むなwww


K太:
とりあえず写メるぜ・・・!
(´∀`)うしろむいてー


-らいる反転-


K太:
(´∀`)次、こっちむいてー


-らいる反転-


K太:
やっぱりこっちむかんでいいわwww

らいる:
ひでぇwww






とりあえず元の服に戻ろうと、再び試着室に入りカーテンを閉める。
するとスキマから、1つジーパンが手渡される。

K太:
(´∀`)次は、こちらなんていかがでしょう お客様


←こんな色をしたジーパンだった。


らいる:
ド派手すぎて、あまりにもねーよwwwwwww




だが、着る!(二回目


あともうひとつ同じような色をしたシャツを手渡される。

らいる:
(´・ω・)おk、ドラえもんセット把握



カーテンを開ける → 写メ撮られる。 → カーテン閉める



二人と店員が始終笑顔だったのは気のせいではない。










結局、散々試着だけして、買わずに退散(ぁ)
なんという客・・・!




K太:
やっぱ、靴だな!

らいる:
(´・ω・)靴なのか・・・










再び靴屋へ!

・・・とここで遅れてきていた、負け犬アンドゥが到着し合流する。
さっそくK太から、さっきから撮りまくってたうちの写メを見せてもらってるようだ。


その頃のうちは、もう一度サイズ27のコン○ーススニーカーを履かせてもらっていた。

K太:
(´∀`)ほら、やっぱり足元変わるだけで印象かわるんだぜ?








購入決定



・・・と同時に、その場履き替え決定!
元々履いてた靴は貰った紙袋に入れ、ここからは買った靴を即履きで行動することに。


アンドゥ:
(´ー`)おおっ、いいよいいよー!

かるら:
(@’-’)なんか違うね!

K太:
(´∀`)ほらみろ



らいる:
お、おぅ・・・   やべぇ、足いてぇ(´・ω・)


K太:
(´∀`)慣れろ
















うちの「シャツが見たい」って事で、K太が服を揃えたこともある店へ……。

K太:
実は、今着てるこのシャツはここで買ったんだぜ!


とかまぁ、4人で店に入ったら目立つので早速何か着てみないか聞かれる。

店員:
た、確かにそのシャツはこれ(ハンガーに掛かってるのを指し)ですね!

らいる:
じゃあそれで







ま さ に 同 じ の を 選 択











着てみる。



ボタン止めづれぇ/(^o^)\(またか

ふむ・・・確かに、スッとした印象のシャツだなぁ。




カーテンを開けると、何故か3人にやたら「いいじゃん!」と言われる。
上に羽織るものを店員さんがやたら着せてくれるので、色々手当たり次第に着る(というか着させられてる)。

いろんな組み合わせがあるもんだが、うちはやっぱりカーディガンとかよりはジャケットのが落ち着くんだぜ……。



そして店員さんに勧められるがままにボトムも試着。

ま た 細 身 か



かるら:
(@’д’)すごい、足ながく見える!

らいる:
まじか。





隣で帽子を被ってみるK太。
・・・やべぇ、すげぇ似合うな!と素直に感想を漏らすと。


店員:
うわぁ・・・お客さん、ホントに似合いますねぇ!

K太:
(´∀`)ぇ、ホントですか? ありがとうございますー

店員:
でも正直な所、ホントに似合ってる人を見るとイラッとするんですよねw
店員より似合ってるのかよっ・・っていう感情がww







それにしてもこの店員、正直である。





と、店員さんがスボンもそろえてくれたので、羽織るものの組み合わせを色々考えてくれている。
また二つほど持ってきてくれたようだ。


店員:
( ^ω^)いや、こっちはちょっとネタで持ってきたんですけど・・・

らいる:
そんな無茶振りやめてくださいwww




なんという大阪なノリ、店員がネタ装備を本気で勧めに来るとは……!









しばらく悩んだ結果・・・
シャツとズボン 購入決定



店員:
あ、それでは裾の見あげの方させて頂くんで~


まち針で長さを調整したところで、とりあえず元の服に着替えるためにカーテンを閉める。
その時の外の会話。


店員:
普段スニーカーなんかが多いみたいなんで~

K太:
(´∀`)いやいや、コイツこの靴、今さっきそこの店で買ったばっかッスよ!
それまでこんなの履いてましたからね……どう思います?


-元の靴を取り出す音-


店員:
(冷笑)
いやっ、いやー・・・でも今履いてるのはいいですよ!!

らいる:
ちょwww 店員さん困らせんなwwww







ここの店員正直すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・




■ミッション4 : 帰宅


というわけでズボンの見あげ時間を待つついでに、忘れないうちに「辛口-人生ゲーム」を購入に戻り、適当にブラブラと時間を潰す。

時間もいい頃合になり、うちのお買い物も受け取って手荷物も増えた所で・・・

さあ帰路へ!!





この時点で俺の残金、\1700-  もう何も活動できない。(切実





・・・が帰りにカラオケに行くらしい。
これは・・・!! 借りるか・・・!!

カラオケの前に、ファミレスで飯を軽く食ったが省略!!(←ここでもうちはパスタ






カラオケのカウンターで「年齢確認のための身分証明の提示」を求められる。


らいる:
俺、何にももってないお・・・(;^ω^)


K太:
お前wwwなんで持ってないんだwww

アンドゥ:
あれ? 免許証は?

らいる:
(´・ω・`)なくしたら悪いからってことで必要なとき意外持てん。

アンドゥ:
学生証は?

らいる:
家だ/(^o^)\

K太:
ってか身分証明くらい持ち歩いとけw

らいる:
ごもっともwww





カウンター:
(;´д`)あ・・・じゃあとりあえず3人様確認させていただいたんで、次回から、ちゃんと持ってきていただけるようにお願いします。




この注意、何度目だ?



過去に定期紛失したり財布紛失したりしてるから、俺、親に全く信用されてないのよね\(^o^)/






次からとりあえず何か身分証明はもっておくことにするぜ(´・ω・`)







■さいごに

今日は、ついでとはいえ買い物に付き合ってくれたお三方、本当にありがとうでした!!
予算は・・・うん、すまない!
うちにしては予算2万は頑張った方なんだ・・・!!

また、なんか色々とよろしくおねがいします(´・ω・`)

どうでもいいけどこの記事書くのに3時間半かかったぜwww
馬鹿かとwww

もういい!!  寝るよー!!

持ち金がありすぎるとつい使ってしまうタイプの人間だから困る(´・ω・`)
ギャンブルとかは絶対にしたら人生崩壊するタイプの人間だなぁ~…。
■感想

今日の俺:色々と残念だった


Q : あれ、カラオケは?(ぁ)
A : カラオケの内容とか口で伝えられないからカットだwww



家に帰って、とりあえず買ってきたものを出すように言われる。


●靴

コン○ースは甲が低いし、クッション性能もあまり無い。
姉(二人)とも買ったけど、結局既に履いてないのが何足かある。
それらを考えると値段高い割には合ってないような気がする。



・・・とか言われたので実際に確認してみる。

たしかに家の靴箱に数足あるなwwww
しかも色が、

で、うちが今日は買ってきたのが オレンジ


・・・


誰がつくれと小一時間(ry


うちの家族は総じてコン○ースはあまり好きじゃないようだ\(^o^)/




●シャツ

\5,000弱という、まあそれなりな値段でも合ってかそんなに深くはツッコまれなかった。


●ズボン
これで\8,000高いって言われた/(^o^)\
大阪はその場所を借りてるテナント料が服に含まれてるから愚痴ぐちぐち言われた・・・ぜ・・・・

´・ω・)はぁ・・・すみません

とりあえず靴の件と、ズボンの件は謝っといた。








ヾ(`Д´)ノ着ればいいんだろ着れば・・・!!




ここまで読んでくれた方、ありがとうですたorz
2008年03月03日 | Comments(13) | Trackback(0) | 日記
コメント
運動靴はねーよwwwwwwww

まぁ古着屋とか服安いしオヌヌメ。
後ユニクロとか。
はなはな URL 2008年03月03日 10:46:10 編集
ぜひ、生まれ変わった姿ということで首より下の写真うpしてください
しくすい/ミルゥ URL 2008年03月03日 13:13:50 編集
熱い日記ごくろーさまです(*´艸`)
あたし的には髪型をどーにかしたいんやけど・・・むしろあたしが刈りたいくらい!!笑っ

ゃ,でも服はとても似合ってたよー★心なしかナデ肩気にならんかったし(・ω・ъ)ъ!!
だから自信持ってィィよー(*・д・)ー??

あたしの中では今までのらいるくんに会えなくなる寂しさとの葛藤があるけど・・・
まぁ今後の変身にまだまだ期待ですd(>ω<●)(●>ω<)b
昨日はお疲れさまでした。
かるら URL 2008年03月03日 13:33:07 編集
で、らいちゃんうpはまだなの?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
yasu URL 2008年03月03日 13:48:47 編集
LOFTのエスカレーター次の階に上がれないとか超ありすぎて困るwwwwww
俺も あれ?…????…(´ω`)
だったもんwwww

にしても和歌山で誕生日プレゼント探せばいいのにw
あ、和歌山にはなかったんだっけ?
壱胡 URL 2008年03月03日 14:08:40 編集
靴、27㌢か・・・いいな
足小さくて・・・
足元にファッションとかボトムとか
サイズがねぇよ\(^o^)/
ぺっぺ@エセル URL 2008年03月03日 14:32:41 編集
服とかちゃんとした店で買うと高いんだよね!
この前帰省した時家族に見繕ってもらったけど、軽く1万超すし・・・。
自分で見繕えるくらいにセンスを磨きたいものだねぇ。
天凛 URL 2008年03月03日 15:13:00 編集
写真うpまだー?

にしても足でかいな(´・ω・`)

たまご URL 2008年03月03日 21:38:47 編集
服ですかー。高いですよね~。見るのは楽しいんですけど!
そういえば高校生の頃は、三ノ宮や元町、南船場、堀江辺りとかはよく行ってましたよ。
カジカジとか見て育った年代ですからねw
しおんぬ URL 2008年03月03日 22:05:24 編集
服・・・外に出ない人種には全く不要な物だという認識。
ZQN URL 2008年03月04日 11:31:00 編集
ここまで多いコメントとか見るの初めてだ!
意外と皆さん見てくれてるんですね´;ω;`)アリガタス
というわけでレス返し。

>>ハナちん
古着屋かーw近くにねーんだよねぇ。
大体男ものって身長175以上を基準にされてる店ばっかで切望した!!w
ユニクロのジーパンとか比較的もってる方だぜ!
・・ってか正直あまり違いがわからなry

>>みるぅさん
うpはねーよwww
首から下でも、、うーん、ちょっとな・・・

>>かるら
髪はどうせもう就職活動でばっさりきっちまうからってことで放置してたぜ・・・w
すっかりモサモサになってしまってる´;ω;`
まあ、今度の髪型はなんか就活向けな髪型になるだろうからねぇ……面白くなさそうだ。
長い時間付き合ってくれて有難う!

>>yasuお兄ちゃん
ずっとねーよwwwww

>>いっこ
あるよな!! 賛同者がいてくれて心強いぜー。
和歌山に、なんかそういうオサレな店あまりないんだよねぇ・・・なら確実なのはやっぱり大阪だと。

>>エセルさん
小さい……か。
というかあなたが大きいのですよ!
うちの身長で足のサイズ27はでかい方ですよー。
ずっと背もっと大きくなりたいとは思ってるけど、大きすぎても色々と不便なんだなぁ……。

>>てんりーんさん
高い!! 普段が普段だから余計に・・・さ。
なんというか、うちは新しい服を買った喜び<<高額なお金がふっとんだ衝撃でしたw
いつでもそうですがこういう大きな買い物には不安のが大きすぎます;

>>たまごさん
まーだだよ。
足でかいんだ(´・ω・`)
足でかかったら親不幸とかって言いますよね・・・
あうあう。

>>しおんさん
∑(;゚д゚)初コメありがとうです!
なんだかんだでオシャレの町でそだってらっしゃるのか…。
年代は同じなのにカジカジがわからん;´д`)
カジ=カジュアルまではわかったけど・・・うーむw

>>ざきゅーん
ここ1週間でほとんど寝巻きにダウンジャケットで過ごしてた、まさに俺ですね。
らいる URL 2008年03月05日 00:18:42 編集
靴:年中運動靴
服:特価品及びユニクロ愛用
ジーパンだけは多少値がはっても「良い」物を買った方が長持ちするからそっち買うけどねー的な俺参上!
俺が好きだと?! どうしよう! DOKI☆DOKIが止まらない!
えっと……とりあえず……べ、別にうれしくなんかないんだからねっ!! ……ありがとう。
 
 
プレゼントで日頃そんなに役に立たないものだったら「マッキー12色詰め合わせ」とかオヌヌヌ。
日頃まったく役に立たないものなら「らいる、気がむいたら肩をたたく券」とか超オヌヌヌ。
ふぁ~B URL 2008年03月07日 22:31:41 編集
>>ふぁびゅーん
ユニクロいいよユニクロ!
しかしまぁ、これで外出用のオサレ着ができたんだ!
ってことで、今度から大阪行くときは高確率でそれ"ばかり"になってしまうぜ!
ツッコみはいらぬぇーw

しかしなんというツンデレ。

それは確かに役に立たないwww
でも一人暮らしにボードゲームだって大概だぜ!
らいる URL 2008年03月08日 12:42:35 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

