スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ブタときいて飛んできました

――3月16日。
そう、俺の誕生日! (どうでもいい切り出し。

その日にもまぁ、企業説明会入ってるんだけどもね…。




さて、もうすぐ誕生日と言うことでですね、

今日は、

なんと
誕生日プレゼントもらいました!




( ゚∀゚)ノヾ(゚д゚ )ノ イエーイ!






先日大阪にいくときに同行してくれたかるらから頂きましたー!!
ありがとうございますー!!

いやー、去年誕生日にうちの顔の形のケーキを準備してくれたり(←リアルに似すぎているためうpできない)
なんだかんだでいつもお世話になりっぱなしな気がする…(ノ∀`)
いつかなんとかして返さねば! (`・ω・´)シャキーン


さて、今回のプレゼントは。
なんと自宅前まで配達にきてくれました(´;ω;`)

イタセリツクセリー

原チャの足場からすごくはみ出てる袋。




デカッ!




それでですね、その袋を開けてみると中から


nice pig.




Nice pig.


うぅ・・・写メだから画質わるくて、今ひとつ柔らかさとかが伝わらないぃ・・・;



でもね、すげぇかわいいのよwww(*´・ω・)
クッションのような、抱き枕のような、そんなサイズの豚がでてきました。

飛べない豚はただの豚というけれど、むしろただの豚でいいよ。
・・・らいる家へようこそ!!



テレビの上に飾ったり、PCの上においてみたり、普段床にあぐらかいてちゃぶ台でPCやってるもんだから、そのひざの上に落ち着かせたり。


どうみてもハシャぎすぎな、俺自重。

でもどうやらやっぱりひざの上が一番落ち着くらしくここに決定!(*´・ω・)








そして、この豚さんのタグに 名前欄がありましてですね。



名前 : ぶーちゃん


ふむ。
この子はぶーちゃんっていうのか!

ありきたりだな´・ω・`



・・・というわけで名前を募集しようと思う!
かわいい名前、おねがいしまふー (*´∀`人)




……

最後にもう一度改めて、かるらに…
遠いところ届けにきてくれてありがとう!
そしてでっかくてかわいい誕生日プレゼントをありがとうございます!




追記:

なんか先日、近所のファミマに強盗が入ったようです。夜7時くらいとのこと。
店員の女の子にカッターナイフを突きつけて、金銭を要求。
女の子は裏のスタッフルームに逃げ込んだらしく、その間に犯人は逃走した模様。

強盗未遂っていうのかな・・・
なんにせよ、けが人がなくてよかった。

コンビニは危ないね……。
スポンサーサイト
2008年03月10日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記
コメント
飛べない豚には愛を。
浮かれてる豚野郎には鉄槌を・・・。

これは襲撃予告であるヽ(`Д´)ノ
負け犬 URL 2008年03月10日 19:50:08 編集
ぶーりん
たまご URL 2008年03月10日 23:28:57 編集
焼き豚。
K URL 2008年03月11日 00:49:25 編集
ピギー


子豚の意味(幼児言葉で
ぺっぺ@エセル URL 2008年03月11日 22:21:45 編集
天ヶ瀬 豚美さん(独身・女)

豚美さんからの一言:
『ぅち、まだ豚だけに㌧だ(飛んだ)ことないねん><』

昔、地方のラーメン屋のCMで豚太郎という豚がお空を飛んでました。
(多分) Stranger&TAKUBON URL 2008年03月12日 00:09:15 編集
由良のチェ・ジウが名前考えてくれたよ(*´艸`)

『とちおとめ.co』

ちなみにcoはコラーゲンの略だったりする。

名前焼き豚になったら本気でブタ連れて帰ります。
かるら URL 2008年03月12日 12:20:57 編集
今の時代豚だからとかで名前を考えるのはナンセンス!
 
「もっこす」
これでおk
ふぁ~B URL 2008年03月20日 00:01:49 編集
ぶーりん
焼き豚
ピギー
とちおとめ.co
もっこす

いくつか上がりましたが、なんか個人的にはやっぱり呼んでてしっくりくるのがいいですよね。
呼びやすさではやっぱり、ぶーりんやら焼き豚とかピギーとか呼びやすいですね´・ω・`
焼き豚はなんかかるらさんから却下命令下ってるので、とりあえず無しの方向で。

とちおとめ.coは長すぎて呼ぶのがしんどいので(´・ω・`)スマンネ

・・・となるとやっぱり呼んでしっくり来たのはピギーかねぇ。
悲鳴みたいだけど(笑)


>>アンドゥ
襲撃乙!!

>>またりてさん
とんでぶーりん っていうアニメを思い出した。

>>K
K太はそう呼ぶがいいさ!

>>エセルさん
m9(^д^)ピギー
採用!!(ぁ

>>ぼんさん
エースコックのワンタンメンとかでも飛んでましたね。空。

>>かるら
コラーゲン´・ω・`
相変わらずネーミングセンスがすごい突出してるね!
でもなんか呼びにくかったんだ。すまんぬ。

>>ふぁB
きがくるっとる
らいる URL 2008年03月20日 22:00:27 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

