
--年--月--日 | スポンサー広告

とりあえずの予定

昨日の酒がまだ残ってます。
足元がフラフラするよーッ!!

・・・(゚д゚)! そうか、これが二日酔いか。

どうも、二日酔いならいるです。





昨日は、カルピスx2 オレンジx1 グレープx1 くらいしか飲んでないのに(´・ω・`)ほろ~ん

悔しい……ッ でもry










さて

先週3日間連続、あともう1日、就職説明会行ってきたりしたんですが、昨日の飲み会で高校友達に

K:(´∀`)お前説明会の内容よりも、行く過程の方の話のが長くネ?




説明会の内容とか・・・ネタにならないだろうjk
誰が聞いて面白いんだよ・・・

正直俺の成長物語なんかよりも断然、話題性です。







昨日は飲み会。
今日は大学友達と遊ぶ予定
明日は大学の研究室の大掃除。
明後日は中学・高校友達とry


なんか充実してるなぁ。4分の3は遊びだけどなー!!
2008年03月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
らいるさんがリア充になったと聞いて!
はなはな URL 2008年03月20日 10:33:52 編集
明々後日は東京で私とデートの予定が入ってますね(キリッ
yasu URL 2008年03月20日 15:46:34 編集
>>はなはな
いや、どうだかなw

>>お兄ちゃん
そんなものはない(^o^)
らいる URL 2008年03月20日 21:51:39 編集

管理者だけに表示する
«« 成績通知 | HOME | 悔しいな… »»

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

