
--年--月--日 | スポンサー広告

あなたにファンクション!!

まずはこれを見てほしい。


……


F8


(´・ω・`)またなんだ、すまない。

この位置には本来F8キーがあるはずなんだ。



……言う必要も無いだろうが 取れた。






いや、むしろ 折れた。


(´;ω;`)ブワッ




らいるの半角カナ 終了のお知らせ。



***********


気がーついーたらぁー

またキーボードが壊れてる。

そしていーつもどこかでキーが死ぬー。


~中略~


瞬間接着剤も試してみたけど、最後にはまらなきゃ意味がない!

だから次は絶対直すため、僕は業者だけは最後までとっておくー。






*******


紛失キー: 右Ctrl , F8





---------------------------------
2007年12月04日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記
コメント
Ctrlキー、チェストォォォ!
F8キー、オンドリャァァァ!

ああ、そういうことか。
(多分) すと URL 2007年12月05日 02:15:27 編集
PCハジマタ\(^o^)/
はなはな URL 2007年12月05日 06:42:28 編集
れすれす
>>ボンさん
我に壊せぬキーはなし。


>>ハナちん
/(^o^)\ハジマテオワタ
らいる URL 2007年12月05日 15:58:47 編集
ふにゃふにゃして気持ち悪いけど、まあ押せば何とかなると思いますよ
しくすい/ミルゥ URL 2007年12月05日 21:44:53 編集
らいるさん、貴方はいつからキーボードクラッ(ry)
クラシックじぃ URL 2007年12月05日 23:09:21 編集
レス返し
>>しくすいさん
無理やりやってるorz
なんか違和感が・・・

>>クラさん
フォォォォォ!
たぴおかぱん!!
らいる URL 2007年12月06日 04:03:49 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

