スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

四月馬鹿。

Yahooやら、パンヤやら、ニコニコ(笑)やら既にエイプリルフールネタで盛り上がっておりますが、皆さんは騙されてませんか!!

それにしても企業の力の入れ具合はいつみても異常。

とくにウルトラマン製作してる円谷プロ!
相変わらず馬鹿すぎるwww




…まぁ、そんなこんなですが、うちは今普通に一次面接に迎う電車の中です。

いやマジで。


履歴書を前日に書いたりと、色々とぎりぎり行動してますが、まぁ面接の練習だと思って気軽に行きますよー。


(追記)
前ここきたとき迷ったけど、次はあっさり到着。

…そうか、西口だったのか!!



面接はまぁ、せまっくるしい部屋での4人での面接。
50分とか割と短めの面接でしたよ…と。


かなり緊張して舌ったらずな俺。
やべぇ唇乾燥してきた!!

趣味? イラストですが何か!?

特技? イラストですが何か!?







何、気にすることはない。



ってか帰り道一緒に面接した人と話す機会があって随分長い間話してました。


ゲームの話で花が咲く。

…って、その人も趣味で絵を










(;゚∀゚)!?


……うめえええええ。





俺、涙目wwww
スポンサーサイト
2008年04月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
とりあえずその人のHPのURL晒せヴォケ!w
色褪せた赤色 URL 2008年04月01日 17:42:05 編集
そこまで聞いてるわけねーだろwww
らいる URL 2008年04月01日 19:29:13 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

