スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

わがまま桜

4月入ってから…。

1日…就職試験・面接
2日…健康診断
3日…負け犬アンドゥと花見
4日…書類提出+研究室
5日…就職試験・CAB
6日…友人に近況報告+ご飯-w-



なんという充実感。


遊びに、就職活動にー・・・っと地味に色々頑張ってます。







っていっても、やっぱりうちの就職活動なんてまだまだへなちょこですね(´・ω・`)







それでも、すこしづつではあるけども、前向きになったり不安になったり波が激しいです。
んでもまぁ……、色々と行動はしないと何も始まらないので、やれるところまでやってみるかー。



俺、この就活が終わったら……バイトするんすよ……(←死亡フラグ)



■ ■


3日。

花見のメールをマイミクのアンドゥに送ると、二つ返事で快諾のメールが来たのでちょっくら花見に行ってきました。

ほんといつも車出してもらって、すっかりタクシーですよ(マテ)






まー、いつまでもタクシ――ッって訳にも行かないんで、うちも今年中には乗れるようにするかな。

……あぁ、免許は持ってるんですがかれこれ2年は乗ってなくて。(ぇー)






花見は別に地元でも良かったんですが、やっぱりJR阪和線の某桜並木の綺麗な駅に向かいました。

道中、車から見える景色にもやっぱり桜が綺麗に咲いていたりするんですが、やっぱりあれだけが綺麗に並んでいると全然迫力が違いますねーw



高校時代は写真部に所属していた、アンドゥはやっぱり自分のカメラを持ってきた。

さすが準備万端だぜ!!



・・・・ってことでそれを奪い取り、いざ盗撮開始(←




写真は撮られるより、撮るほうがいいじゃない!

っていう心情の元で、自分が吹奏楽部に所属してた頃でもかなりビデオカメラやデジタルカメラやらで撮影を担当してました。

やっぱり撮ってみると楽しいもんで、持ち主のアンドゥよりもいっぱい取りまくってしまったようだ(´・ω・`)






すまん、調子にのりすぎた(←でも棒読み)





カメラを持ってるとやっぱりシャッターチャンスを逃さないようにしようと、やたら周りを見渡すようになったり、視野がずいぶん広がるんですよね。

自分は結構、視野が狭い人間なので、そういう意味でもカメラを持つと……結構人が変わるようです。



途中でなんかアンドゥが

ヾ(`Д´)ノ「ワシより上手いやんけ!」


とか、よく分からない事を言い始めたので、 とりあえず

(´・ω・`)「いやいや、私は所詮素人ですから」


と、意味のわからない返事で適当に流しておきました。



でも、接写楽しいよ接写。



結構 見上げる構図で撮るのが好きだったりしたので、桜の間から空を写したりと素人ながらのこだわりで結構な枚数を撮ってしまいました。

・・・まあ、見上げる構図っていわゆるローアングr(・∀・)っ[見せられないよ!]


なんにせよ、自分でもここまで盛り上がるとは思ってなかったので、かなり満足です。


まだまだ自然を見て、ここまで自分の中でテンションが上がるんだなァ……。
うん、どうやらそこまでは子供心が腐ってないみたいだ。



うちのわがままに付き合ってくれたアンドゥに感謝。






ところで、写真データマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
スポンサーサイト
2008年04月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
生きてたか。
きっと盗撮中はよだれたらしてぐへぐへ云ってたのだろうと勝手に想像。
 
っていうかここのコメント欄に文字入力した瞬間に文字きえて文字打てないからコメント確認欄でこの文打ってるんだけど、この症状でるのは俺だけか?
ふぁ~B URL 2008年04月08日 02:18:27 編集
>>faB
生きてたかって程間あいてねーよwww
そんなことより感動で別の世界にいってしまいそうだったよ(それもどうだ)

・・・ってマジでか´・ω・`)
ネットスケープに対応してないとかかなんかか。
もしそういう症状が出る人が他にもおったらテンプレ変更も考えますので報告してくださいな。
らいる URL 2008年04月08日 19:35:08 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

