
--年--月--日 | スポンサー広告

【面白ワードよ】アクセス解析 4月【ここに集え!】


さて、2008年3月中の【アクセス解析】内容を調べていきます。
このblogに一体どんなワードで到達してるのか。

その中で、特にうちの中で「これは・・・!」って思ったものをピックアップしていきます。


全体的にやはりちょっとサブコンテンツに、12月くらいにテイルズオブイノセンスの攻略をいれちゃったので、それ関連のキーワードでも多く引っかかってます。

この3月は、全部で68種もの検索ワードがありましたが、その中で”テイルズオブイノセンス”関連のものが58種!!



多すぎだろう……常識的に考えて……。



このサイトからテイルズとったら10個しかワードが残らないようだ。









・・・さて、気を取り直して行こう。


アクセス解析 【集計期間:2008/03/01~2008/03/01】


t   ……5アクセス

ま た お 前 か
と言わざるを得ない。

どうもコンピュータ検索で引っかかる検索されてるみたいね。



●マイミクのどろりん  ……1アクセス

すみませんが人違いです。
うちのマイミクに、こんなゲルルンな人は居ません><;



●電化にするつもりはない理由  ……1アクセス

なんか電磁波ってやっぱりカラダに良くないらしいからのぅ。



●ざっきー QMA    ……1アクセス

こちら にどうぞ。


●クレーンゲーム 攻略 カラムーチョ  ……1アクセス


カラムーチョ限定ッ!?∑(・ω・ノ)ノ
確かに筒を5つ取るっていう暴挙に出た人がいたなー……友達で…。



……
わりかし普通でしたね!!

どこかのブログのように、ランキング上位がエロエロワードじゃなくて良かったぜ!(切実に)





★ 県別アクセスランキング ★


1 愛知県  アクセス数…42 ↑前回3位

2 埼玉県 アクセス数…42 ↑前回2位
3 北海道 アクセス数…29 ↑前回7位
4 和歌山県 アクセス数…28 ↑前回19位
5 新潟県 アクセス数…25 ↓前回1位


ちょwww 愛知県と埼玉県見すぎwwww
ちなみに2月、1月とアクセスを見てみると新潟県が1位でした。

愛知県の方、埼玉県の方 同立1位おめでとうございます。
特に景品とか何もないですが、今後とも当blogをよろしくお願いいたします。






よし、うまくまとまった(ぇ)
2008年04月08日 | Comments(7) | Trackback(0) | アク解
コメント
埼玉アクセスの9割は俺だけどな(ぁ
yasu URL 2008年04月08日 21:30:34 編集
壁||ω・)
東京の私も密かに見ておりますb
レーナ URL 2008年04月08日 22:29:40 編集
大阪の俺は

あまりみてないぞぃwwwwwwwwwwww
壱胡 URL 2008年04月08日 23:56:37 編集
どこかのエロエロブログの者ですよっと。

>集計期間:2008/03/01~2008/03/01
 
一日……だけ……?
ふぁ~B URL 2008年04月09日 06:59:30 編集
ふぁ~Bのコメントに噴いた
ZQN URL 2008年04月09日 11:11:26 編集
>>おにい
ま た お 前 か
まぁ、そんなことはないと信じてる!

>>レーナさん
人数的には東京のが多いはず・・・!
次回は上位に食い込んでくるかしら。
これからもよろしくお願いしますorz

>>いちご
みてねぇのかよwww
でも大阪は7位くらいのはず!
何気に大阪の友達多いからね-w-

>>エロエロな人
(;・`ω・´)・・・!!!
くそっ・・・! やられたっ・・・!(SSry)

とりあえず3/1~3/31までと訂正しておこう!!
でも記事自体は修正しないんだからッ!

>>ZQN
(^o^)きじに コメント してあげてください
らいる URL 2008年04月09日 13:37:24 編集
愛知県の隣の県に在住のひとが来ましたよ。

でも、プロバイダのアクセスポイントが愛知にあるから、ホスト名解析なら愛知として認識されている可能性が高いと思います
とだけ言っておきます
しくすい/ミルゥ URL 2008年04月13日 07:29:13 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

