スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

研究室ハジマタ\(^o^)/

というわけで唯一授業のある日は金曜日ですね。



あ、そういや、土曜日も授業とってたわ(ぇ)





そんなわけで毎週金曜日、研究室が始まりました。
すこしずつ研究の方も進めていこうと思います。

にしても、やっぱり今までのように、授業って訳じゃなくてやっぱり研究室単位での行動になるから学校に行っても必ずしも友達に会えるって訳でもなさそうです(´・ω・`)

あー……でも暇になったら他の研究室遊びに行こう。

大学生活の最後の年だからとりあえず精一杯遊ぼうと思うんだ。



よしっ(←謎の気合









そういや、新しく メガネ 買いました。

それなりに高いフレームのやつ。


今まで持ってたやつをつけても、両目での視力が0.5くらいに下がってて運転できねー/(^o^)\
・・・っていう状況だったので、新しく0.9くらいのやつ作りました。

それなりに高いフレームのやつ。

これで安心して運転の練習(?)できますよー。



それなりにry








絵の話。



そーいや、今までいろんなキャラクターをデザインさせてもらったりしてたので、そろそろまとめてみようかと思います。

友達の小説のキャラや、ゲーム作成するためのキャラが大体なんですけどね。


むしろキャラ整理の意味もかねて、お題にチャレンジしようかな…と。




なんか最近、

「やべぇwww この人うめぇwwwww」







中学生



(゚д゚)・・・






中学生










嘘だ・・・ッ!!!









iiii _| ̄|○ iiii




いい感じにライフを0にされたので、ちょっとずつやっていきます(´・ω・`)
スポンサーサイト
2008年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

