
--年--月--日 | スポンサー広告

事前にしっかり確認しましょう

っつーわけで、明日からまた大阪ですよっと。





だりぃ








気づけば、一社目の面接試験。
初めてだったのでしどろもどろしつつ、あまりいいことが言えたとはお世辞にもいえなく色々と反省すべきところが見つかった。


そして何よりも!!



履歴書の書き方間違えてるやん/(^o^)\ナンテコッタイ














とりあえず、1次面接通過













2社目


今度は履歴書を前もって作っておいたぞ!
しかも今回はフォーマットをきちんと調べたから書き方にも問題はない・・・ハズ!!
そして会社付近のコンビニで、持ち込み前に履歴書のコピーをとっておく。

そう、今後のために!!1



んで一次は筆記試験。



やべぇ、消しゴム忘れた\(^o^)/これはオワタ







時計も忘れたけど、正直そんなことは大した問題ではry
















後日、 1次試験通過の知らせが届く。
















(´・ω・`)





んで、今3社目の履歴書書いてましてですね。

前回コピーとったヤツを参考に書いてた訳なんですよね。





すると、なんということでしょう・・・!


印鑑が写ってない!!


なるほど、最近の朱肉は印刷しても写らないような特殊仕様なんだな!( ゚∀゚)=3 ムッハー

時代もハイテクになったもんだ( ´ー`)y-~~






・・・











どうみても押し忘れです、本当にありがとうございました。



















履歴書は本来一番最初に印鑑を押すらしいお!!



らいると一緒に勉強DA☆ (←やっちゃった感)
2008年04月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
履歴書は最初に印鑑なのか・・・、ラストだったなー。
むしろ失敗しまくって印鑑押す前に何枚破いて捨てたことか。

時計は大丈夫だと思うよ!だって今でもありませんから。
と、今更時計が必要だって認識し始めました/(^o^)\
(多分) Stranger&TAKUBON URL 2008年04月15日 13:02:14 編集
>ぼむさん
携帯があるから時計なんていらない。そう思ってた時期が俺にもry

履歴書の印鑑はなんとも言い切れませんが、一応そうなってるらしいです。
らいる URL 2008年04月18日 19:18:31 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

