
--年--月--日 | スポンサー広告

携帯ぱっくり

携帯が、非常にまずい事態になっておる。

うちが今つかってる携帯は、オフ会で某ソフィさんに「一緒かYOヾ(`Д´)ノ」って言われたDocomoのN902iです。

ふと見たら、なんか接続部がまずいのかなんなのかで、本来きっちり閉まってるはずの場所が開いてきてしまっているという現状です。
ぱっくり・・・えぇ、もうそりゃもうぱっくりと。



絵で説明するとこんな感じ。


ぱっくり





ここが完全にぱっくり開いてしまうと、携帯の電話帳やらデータが全部消えてしまうことになり(;゚Д゚)ヒィィィィっていう状態なんで、そろそろ機種変更するべきかなぁ。。。

2008年04月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | 絵とか
コメント
ちょww
私も機種一緒です(ノ∀`*)
レーナ URL 2008年04月21日 21:24:49 編集
なんだこの家族で一緒にケータイ変えたような同機種率は
【´・ω・`】
ZQN URL 2008年04月21日 23:35:13 編集
>>レーナさん
なんと…!
意外と周りに同じ機種の人多いなホントw
でももうすぐうちは多分機種変更しますよっ!(ぇー)

>>ZQN
ちなみに実際うちの家族はまとめて連続で買い換えたんだよ!
(うち以外の全員でな)
らいる URL 2008年04月23日 14:11:40 編集

管理者だけに表示する
«« [絵]⑨ | HOME | \やべぇ!!/ »»

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

