
--年--月--日 | スポンサー広告

現実逃避の矛先は・・・

現実生活が割と時間に余裕がなくなってきたり、追い詰められてくると、
うちはどうやら現実逃避を趣味の方向に向けるらしい。

そういや、高校時代もリアルが忙しかったからこそやたら絵描いたり小説書いたりゲーム作ったり多方面に現実逃避してたなぁ。
実際大学生活にはいってだいぶ楽になってきてからはそんなこともなかったけど……。

そう考えると、現実逃避というパワーはときに思わぬところで力を発揮するもんだ。




最近はやたら絵ばっかり描いてます。
なんてこった。

そういや、今までどれくらいのキャラクタをデザインしてきたんだろうとふと書きなぐってみると、




・・・長すぎる!!


っつーわけで、追記の方に放り込んでおいたので見たくない人は飛ばしてくれ。



・・・って言ってもmixiから飛んできた人は強制的に開いてるけどなー\(^o^)/



■ ■


さて、現状で就職選考の方。どんどんと選考が進んでるのが5社程度。
やっぱりうちはグループ面接ならどうってことないけど、個人面接が苦手すぎる。
緊張と自信ががががry

ほぼIT系だったり、研修で東京だったり。

都会 怖い 都会 怖い



もはや自己暗示の領域ですな(´-`)















以下、キャラデザ殴り描き ↓
===============================================
□ 高校時代 □

●K太の小説
東雲 愁也
フリージア
コーラル

●友人の小説
藍 遙
橘 春樹
紅 雪

□ 大学時代 □

●没Twilight
ジャンク
ライトマン
カイ
メルル
エレン
ジーナス
ポスカ
佐助


●ProjectG.C.
ルイス
アリア
ジーク
シェレイナ
シア


●Re:封印の掟
クワイフ
シャル
クォーサー
マコ
ギド
ミーシア

-------------
●腹筋リレー小説
ビッキス
ントゥプティヤ
バーム
クレイ
瑠璃
猫虎


●腹筋企画
皆瀬 水穂
藤浪 朝香
藤浪 朔夜
白鷺 奈月
橘   幸美

鷹見 柚子
神凪 みかり
神凪 壬鶴


●女体擬人化ももたろう(全員女ver)
ももたろう(←ただし女)






●ZQNの小説(ここら辺はうちがもとあったのを自分なりにry)
ノフィア
フローネ
フローラ
朱鷺
----
マキナ
十字架かなんかもって振り回す少女


●回路素子擬人化
直流電源
交流電源
電気抵抗
コイル
トランジスタ
コンデンサ
オペアンプ


●ろってんがーる's
平井 俊介




里崎 華奈芽
神内 なのは
白百合 葛葉


●(ふぁBさんの小説)そしてまた桜の街で
相川 巡
桃井 桜
小林 功
藤咲 癒恵
陸上部の少年


●ポケモン擬人化
ry

●企画無しの妄想単体
鉄球幼女(アンリエッタ)
大鎌女(名称未設定)
にゃんこ
わんこ
うさうさ
---------------------------------------


それなりに描いてんじゃん!!

・・・って思っても、大体がゲーム企画やら、他人の小説のキャラだったりするわけで……。
自分自身が自分のために生んだキャラってのがやっぱり少ないな。


それと、 大学時代以降の すごい 女子率(^o^)
2008年04月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
らいるの女体化期待age
yasu URL 2008年04月23日 18:47:02 編集
それじゃあ男を描こうか(ぇ
ふぁ~B URL 2008年04月25日 04:25:46 編集
>>yasuさん
それはないな

>>ふぁBとん
男でも美少年系ばっか描いてるからなー。
おっさん成分が足りない!
らいる URL 2008年05月01日 14:37:14 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

