
--年--月--日 | スポンサー広告

今日から普通の平日

まず最初に謝っておこう!

前回の日記で、GWなんてありませんよ! と見栄張って言ってしまってたんですが、

正直に申し上げますと


毎日がエブリデイでした。



あぁ、やめて石投げないで!



2日に最終面接があって、それ以降はホントに遊びほうけてましたね。

3日連続で夜中遊んで朝帰り(深夜帰り)とかね。




まぁ、どたどたと忙しない休日も終わってしまったので、今日からはまた普通の平日。



……ということで学校に向かう電車のなかです。




もともと今日は、明日の面接で必要な書類を買いにきただけである。



……のであるが、学校に来た以上は顔出すべきだろう。






ってわけでやってきました研究室。



でも誰もいない\(=ω=.)/





このまま帰っちまうか(ぁ)


素直に事務で鍵を借りて部屋を開ける。


すでに自分の場所が決まってるので、そこのパソコンを起動。

さすがについ最近フォーマットしただけあって起動が早いねぇ……





ついでにメッセンジャーとWinAmpを起動(ぇ)

研究室のパソコンは、家のやつよりスペックがいいんです\(^o^)/




マイミクのギャンと偶然会ったので、研究室に連れ込んで一緒にニコ動見てた。

やりたい放題ヽ(゚∀゚)ノ





ちなみに、先日研究室に来た時に、タブレットとペイントツールSAIもインストール済です。


遊び道具完備!!





まぁ、それはいいんだけどさ。
うちの研究室、、、うちらの学年、他に誰も来てないだろwww


みんなどうやら就職活動で忙しいようだ(;´・ω・)シカタナイカ



うちはまぁ図書館で本借りたし、少しずつ研究の方進めていきますよ。


マイペースにね……フフリ……
2008年05月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
毎日がエブリデイ

そのまんまじゃないか
 URL 2008年05月07日 23:10:26 編集
>>名無しさん
だがそれがいい(・∀・)
らいる URL 2008年05月09日 19:16:18 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

