
--年--月--日 | スポンサー広告

お前さんの好みチェッカー

今回のネタはこちら


なんか最近回りでやってる人多かったので便乗。






第1弾!お前さんの好みの女性をチェックします。 v2.1

=============================

まず、ロリコン属性評価ですが、らいるさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

=====================================



ロングヘア以外大体当たってるよ畜生∑(ノ゚Д゚)ノ
いや、まぁ確かに、ショートよりはロング派だけども(´・ω・`)
髪の毛とか引っ張ったりするの大好きだけども(ぁ)

・・・むー、だった15個くらいの質問でこれだけ当てられるとは・・・!w






以下、おまけ
========================================
らいるさんの憧れの男性について
明るく外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、らいるさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

====================================

ふぁ~Bさんだな!(ぁ)




ふぁ~B 逃げてえええええ
コメント
アッー!
yasu URL 2008年05月14日 00:37:19 編集
アッー!
(多分) すと URL 2008年05月14日 18:28:14 編集
なんだお前ここは初めてか?
力抜けよ
ZQN URL 2008年05月15日 20:24:54 編集
いいんです……僕、らいるさんみたいnアッー!
 
ってコラ! 誰が欧米人か!
絶対他にはツッコまないからなっ!
ふぁ~B URL 2008年05月16日 22:11:44 編集
>>yasuさん
いいのかい? ホイホイついてきちまって

>>ボンさん
ああ……次はry

>>ZQN
アッー!!

>>ふぁB
他の穴にはツッコまない まで読んだ。



なんでみんな後半ばっかなんだよ><;
らいる URL 2008年05月19日 11:21:32 編集

管理者だけに表示する
«« 出発 | HOME | 俺ら東京さ行ぐだ »»

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

