
--年--月--日 | スポンサー広告

出発

特急乗車中‐w‐

特急HAEEEEEEE!!
これはすげえ! 感動する!

まだまだガキです(ぁ)




切符はよく東京に出張してる父親と買いにいきました。
領収書ももらったし、往復で切符も買った。
昨日、学割証発行しといたから往復で6000円も安くなったよ!!


\すげぇ/





今日は大阪で説明会。

今晩は大阪に泊まって、明日21日東京に出発。



…東京に居れるのはおそらく4時間ほど。
21日夕方にむこう出ます。

たかだか30分、40分の面接だけで4時間もかけるのはあまりにもなんで、向こうでちょっぴり遊んできます。



おみやげは……まぁ家用のがあったらいいか(ぇ)
2008年05月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
2,3泊するくらいの根性みせろやーヽ(`Д´)ノ
てんたま URL 2008年05月20日 21:16:19 編集
ようこそ関西へ!!

ほほほ(o^ω^o)

ついでに神戸にくるといいぉw
ゆうみ URL 2008年05月20日 23:00:14 編集
>>おねえちゃん
ちょwwwうち、もともと関西だよww
神戸はおととい行っt

>>てりたまさん
へたれでサーセンwww
らいる URL 2008年05月20日 23:14:25 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

