
--年--月--日 | スポンサー広告

賞味期限4月10日

何か食い物がないかと台所の戸棚あさってたら、賞味期限 4月10日のチキンラーメンが大量に出てきた。



過ぎてるやん(´・ω・`)







・・・というわけで、昨日も食い、今日も食いしてます。
若干カラダに悪そうな……。

うん、でもさすがに毎回同じ味じゃ飽きてくるよね!






と、いうわけで





昨日、久々にTWにログインしたときに某変態デルトが、

[12時 53分 21秒] 変態デルト : 最近袋麺にはまっていて
[12時 53分 35秒] 変態デルト : 必ずとろけるチーズを上に乗せて食べるのがボクノマイブーム




って発言してたので・・・


実際にやってみた。



チーズトッピング




これはひどい・・・いや、盛り上がってまいりました(゚∀゚)!!(キノセイ)




カレーのごとく、このコントラスト・・・!!

もしかして、これは少しづつちぎって入れるべきだったのか?
いや、でも乗せるってことはこれで問題はないはず・・・!

こいつぁ、ヤクイ!
いろんな意味で危ない匂いがしやがるぜ!(チーズ的な意味で)





食ってみる。


ズルッ・・・これは・・・! チキンラーメン!!

鶏がらスープの出汁が濃すぎて、正直チーズなんて感じさせねぇ!
でも完全にチーズの味が消えてしまっては、トッピングとして意味がない!

それにしてもこのチーズ、トロトロである。
・・・これはどうやらチーズトッピング案は失敗かなー。





だがこのチーズの失敗っぷりはこれだけにとどまらなかった。


麺も終盤に差し掛かった頃。

俺はある異変に気づいた。



そう、麺に絡みつかなかった分のチーズ・・・どうなってると思う・・・


チーズ沈殿

(グロ注意)


・・・
















くそっやられた






これは 罠ってレベルじゃねぇぞwwww

そんなに旨くないうえに食器洗いが面倒になるとは・・・!

恐るべしとろけるチーズ!!







というわけで残りのチキンラーメンのおいしいトッピング方法模索中。
こんなのを合わせてみると(ネタ的な意味でも)美味しいよ!・・・ってのがあれば是非言ってくださいな。
2008年06月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | 食い物
コメント
ノーマルに卵

最近、湯の代わりにホットミルクでラーメンを作ってるのが流行ってるらしいぜwwwww
しゃか URL 2008年06月09日 21:36:48 編集
たまごいまいちやわ~
チキンラーメンたまに食べるのは過ぎ飽きる今日この頃
ということでチキンラーメンはお湯入れずベビースターラーメン風に食すべし。辛いけどねw
壱胡 URL 2008年06月10日 00:08:23 編集
そんなことより
ラーメン鉢の絵柄が俺のとクリソツなんだよと書き込みたかったんです。
(多分) Stranger URL 2008年06月10日 18:43:11 編集
定番かもしれないけど卵がオススメかな

チキンラーメンには「卵ポケット」とかいうくぼみもあるくらいだし

個人的には生卵の状態でお湯をかけてほどよく火が通ったらぐちゃぐちゃにかき混ぜで食べるのがイイ!(≧ω≦)b
携帯DWS URL 2008年06月11日 19:55:04 編集
マジレスすると味噌
ZQN URL 2008年06月12日 12:04:06 編集
大量のわかめとネギに卵でしょう。
あとチキンだし味が濃いなら茹でたササミ肉を千切って乗せるとか。
あとは海苔。そして胡椒(`・ω・´)
葉 URL 2008年06月13日 00:17:18 編集
>>しゃかさん
卵かー。CMでやってるみたいにきれいにならん´・ω・`
ミルクシーフードってのは見たけど・・・
チキンラーメンには合うのか・・・?w

>>いちご
確かにたまに食べるとうまいけど、ほんとうに”たまに”ってのがいいよなー。
そのままバリバリは夜食とかによくやるわw

>>多分ボンさん 略して たぶぼんさん
そういや、前に1つラーメン鉢無くなったのは……まさかッ!

>>閣下
やっぱり卵なのかー。
いつも白身がどろどろできれいにならないのよー。
なんかコツとかあるのかすら。

>>ZWN
mjk。
その食い合わせは予想外だぜ。
チキンラーメンはもともと鶏ガラだからそこにさらに味噌を加える・・・だと。
まあ今度やってみるべ。

>>発破さん
わかめにネギかー。健康嗜好ですねwww
海苔とゴマはやってみるかな。
ささみとかワカメとかはちと時間がかかりそうなので・・・w
らいる URL 2008年06月13日 17:39:30 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

