
--年--月--日 | スポンサー広告

デリシャスポテト 6月

とりあえず店頭で見かけたので。

まず始めに、デリシャスポテトは期間限定で様々な味が楽しめるポテトチップスなのである。
ほぼ季節ものなどが多い中で、意外と好きな味もあったりするから困る。


先月 5月は「ポテトサラダ味」「本わさび味」

先々月 4月は「春塩味」「桜塩味」




今月 6月は「イタリアンサラダ味」と「はましお味」





とりあえず今日は「イタリアンサラダ」を買って見たので感想をば。





一口食べるととりあえず来るのはトマトの味

後味にもはっきり残る・・・。



うちはトマトは食べれないのですが、お菓子の味になると食べれる不思議!!

やっぱり”イタリアン”と銘打ってるだけあって、かなりイタリアンな雰囲気に仕上がってます。
ピザっぽいのに、チーズの味はしない。
・・・となるとやはりトマトソースの味みたいに感じ取っているのだろうか。

個人的には好きな部類だけど、かなり味は濃い目。
ピザっぽい味はするけどチーズ成分がないから、比較的あっさりと食べることができます。

薄味が好きな人には不向きかも??

一度ご賞味あれ。



やっぱりポテトチップスいいですよね(*´¬`)
また 「はましお味」 食べたら書きます-w-
2008年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 食い物
コメント

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

