
--年--月--日 | スポンサー広告

[絵]TW はっぴぃせっと!!

※この記事はオンラインゲーム テイルズウィーバーの内容です



ゆっくり閣下





(´・ω・`)やあ。

ようこそ、「あんだんてらいおん」へ。

この「ゆっくり閣下」はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。




うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この日記の題名を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。









■ ■ ■ ■



▼以下、言い訳

___________________________________________________________________________
うん、すまない(´・ω・`)

日常非日常

<↑クリックで"超"大きくなります。>


後藤    銀      レーナ                       クノウ   しべ
 てりたま DWS モフィ スズメ 葉 マスタ クリノン ボン moka 幸子  ねこみゃ
 エッセル ZWN ハナコ         はにゃん なゅた 火月  のっこ ミマ てけ パパ
 ●いる 変態    鷹  ピザ屋    ミラ  ばD ひこ ふぁB あんぱん ちょこ

<敬称略>




でもFC2のファイル容量制限で元サイズと比べると、なんと35.7%の縮小がかけられてるんだ。

うん、中途半端なんだ。 ・・・すまない。

元々50%に縮小したものを75%に縮小したんだ。
計算式は間違ってないと思いたい。

大きいサイズで見ると荒が目立つしこれくらいがいいのかも分からない。

・・・それでも、もう少し大きいやつはクラブサイトに張ろうとしたんだが、そっちも容量制限で弾かれた。
どこかのアップローダーにでもうpするか。

って思ってたらウェブマスターに言ったら、制限開放されたから50%縮小モード投稿できたこれ!!



------------------------------------


しかし、この絵を描き始めたのは2月10日。
その時点でのクラブのメンバをその時点での全力で描いてみた。
妥協とか手抜きとか言われてもしらねぇー!

現在は既に若干名入れ替わりが発生しているし、装備、染色が変わった人も多々居ると思います。

就職活動やらを言い訳に、放置して何ヶ月経っただろう。
途中で使用してたsaiの期限が切れたり、レイヤー増やしすぎて自分でどこのレイヤーに何を描いたのか分からなくなったり……。

ホント仕事遅くて申しわけない(´・ω・`)




それでもなんとか無事(?)に書き上げることが出来ました。




自分の中での「はっぴぃせっと」の日常を色々と詰め込んでみました。
静観する人、ツッコむ人、いじる人、いじられる人、巻き込まれる人、ピザ商店開く人、よく読書する人、よく箱に開けてリアル破産しそうな人、つるぺたな人、おもしろい事があったら放っておかない人。

いろんな個性豊かな人がいて、フルカラーにするとこんなにもカラフルで、毛色の違う人たちが集まってる。


そして自分がその一員であること。

自分はやっぱりこの一つ一つの出会いを大切にしたい。





最後に…やっぱり、こんな個性の強い人たちをまとめてるマスターはさすがだと思う。



※誰が誰か分からなかったら絵の下の黒いスペースをドラッグしてくださいな・w・b
2008年06月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | 絵とか
コメント
おめでとうwwwwww

お前はチャンピオンだw
はなはな URL 2008年06月17日 23:47:10 編集
すげえ ( ゚д゚ ) 幽霊部員のうちも入ってるとは・・
そしていまさらだけど内定おめっす!
moka URL 2008年06月18日 21:29:47 編集
>>ハナコ
俺がチャンポンだ…!

>>もかもかももんが
こんなin率だったらいいのにね-w-
内定ありっす!
らいる URL 2008年06月19日 10:07:32 編集
some advice


時間はかかるし、なかなかレベルが上がらない。
たるくなりがちなところを何とか切り抜けたい。
迷惑になる不正ツールとは違います。
今どき流行りのスマートなデバイスです。
テイルズ専用のものは一押しですね。

オーートマーウースドーットジェーピー
leader URL 2008年07月08日 14:31:53 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

