
--年--月--日 | スポンサー広告

因果関係?

【痛いニュース】「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK

だんだん具体名を出すマスコミ。
……というか以前のテレビ報道で、テイルズも報道されちゃってるしなぁ(´・ω・`)

こうなってくると剣とか斧とか刀とか銃とか出てくるのは全面的にダメじゃんかwww

RPG大好きの俺オワタ\(^o^)/ってことですね。分かります。
と同時に犯罪者予備軍ですね。おめでとう俺。

確かに武器の憧れやら格好いいってのは分かる。
ファンタジーはロマンです(^o^)
うちも小学校の時は、傘を剣に見立てたり銃にみたてたりして振り回してたからな…(ぇ)
…でも実際にやっちゃだめってのは小学生でも分かるわ(´・ω・`)


そしてついにシューティングとかにも魔の手が(´・ω・`)…
いつか推理モノとか、格闘ゲームも、危ないって言われるかもしれないのか。

・・・あぁ、「美少女」が出てこなかったらいいのか(ぇ)

ドキッ、男だらけのry




――とかやって誰に需要あるんだよ-w-








・・・そういやエロバレーだけはどうも結びつかない件。
■中2女子 同級生をナイフで刺し重傷。‐和歌山


また物騒な事件かよ。
…って思ったら地元なのか(´・ω・`)
ほんと恐いな。。
2008年06月19日 | Comments(5) | Trackback(0) | ニュース
コメント
天下のドラクエやFFも規制入るって事ですね。分かります。
ンフィ URL 2008年06月19日 12:05:42 編集
娯楽に規制するならタバコと酒の販売もやめろ
某置物 URL 2008年06月19日 20:12:08 編集
マスコミは事実確認なんかどーでもよくて世間にウケればいいと思ってるだけだからな
moka URL 2008年06月19日 20:42:14 編集
だから神主絵を萌絵認定できるこの記者が上級者なだけだと何度言えb(ry
ZQN URL 2008年06月20日 20:30:55 編集
>>ソフィさん
マスコミは大変な武器を規制していきました。

>>置物さん
何が娯楽になるかなんて人それぞれですからね。

>>moka
あれが世間を代表する意見だと捉える人もまぁそうそういないでしょうが。

>>ZQN
個人的には神主絵でもみすちー、橙、にとりが好きなんだ・・・。
らいる URL 2008年06月24日 10:38:28 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

