スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

携帯機種変更しました。

前回の日記で言ってましたが、携帯が非常にまずいことになってたので、この機会に機種変更してきました。

つい最近出たばかりのN906i


どんな時でもNを選ぶ! それが俺のジャスティス!(何)




まぁ、深い意味はないけれど、中央のグリグリ動かすマウスみたいなのが好きなんです(*´・ω・`*)

さて念願のGPS機能付!

ワンセグもついてるけどまぁ、家でもほとんどテレビを見ないうちにとってはほぼ利用することがないでしょう。


GPSの方はというと、これを利用して近所にある店なりなんなりを調べることができたり、現在地から細かく地図を表示できたりする!!
これは方向音痴なうちにとってはかなりありがたい機能です・・・!

それに加えて、うちは小学校の頃から地図を見るのが好きだったということもあって・・・
地図をみて道を頭の中で思い描くだけで、もう既に冒険気分ですよ!

知らない道にはうかつに入らない。
なるべく広い道で確実なところを選ぼう。

そう考えてた自分にとってはこのナビのおかげでちょっと冒険することができそうですよー。






機種変えて2日目。
誰からも着信来なかったりメールも来なかったので、本当にきちんと変更手続きされてるのかが気になって仕方がない(ぁ)

まぁ、普段からそんなにメールとか着信とかないんですけどね ←





・・・あー、もう言ってる間に6月も終わって7月かー。

そーいや、5月分のアクセス解析やってないや。
また時間あるときにまとめます!
スポンサーサイト
2008年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« ドゥン!! | HOME | 因果関係? »»

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

