
--年--月--日 | スポンサー広告

蝶々がひらひらと…

洗濯物を取り込むために庭に出ると、アゲハチョウが4匹かなり密集して群がっておりました。

(´・ω・`)「なんだ恋の季節かこのヤロー」



1匹のメスに、3匹のオスが取り合いしてんのか。
ずいぶんな密集率だ。

しばらく見てたら、4匹の蝶が2:2に分かれてそれぞれどこかへ飛んでいってしまった。


(;^ω^)ダ、ダブルデートかお…








さて、昨日ひさびさに高校友達とボウリングしてきました。

あー…試験のために地元に帰ってきてたのかぁーってことで突然の誘いだった。
けどさすがに夜の9時半に連絡来るとは予想☆GUYです…。


うちの近所のボウリング場は 夜10時以降に受付をすると、会員様は1ゲーム 100円で出来ます。


安すぎだろ・・・大丈夫なのか、運営。
ここつぶれたら近くに娯楽施設がなくなr




さてボウリングといえば、

うちは昔、誰かに

「ボウリングはらいるが出来る、唯一の球技なんだよ!」

って言われた気がするけど、誰にいわれたか忘れた。





まあ確かに、バスケやらバレーやらサッカーやら出来ないので、あながち間違ってません。

しかもそのできるボウリングってのも、人並み程度ってどうよ/(^o^)\





相変わらずのスローボウルな自分。



球速:14.5



すごく・・・いつも通りです・・・

まあ、こんな球速なんでピンに当たると、ポテポテと倒れていきます。





友人「お前のそれはボウリングじゃない。
   ボウリングの面白さは、ピンが吹っ飛ぶところにある!」







・・・いや、それもどうよ(ぁ)


しかし、ここで引き下がる俺じゃありません。

「いや、こう綺麗にポテポテ倒すのが楽しいんだよ!!」


と反論。







ド ミ ノ で や れ










俺 涙 目(´;ω;`)




スコアは自分的にはまぁ普通の113でした。

相変わらず、最初の1ゲーム目が一番良くて、それ以降右肩下がりなんだよなー。



俺の体力の無さは異常。
2008年06月30日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記
コメント
腕力も!
朱色 URL 2008年06月30日 19:43:23 編集
そういえば同じ臭いを感じるとか言われたな・・・
某置物 URL 2008年06月30日 20:58:42 編集
ふぁBの剛速球を真似てみるんだ!
てんたま URL 2008年07月02日 01:58:13 編集
仕方ないな。
14ポンドでトマホークする特訓を始めよう。

明日から
ZQN URL 2008年07月03日 18:28:29 編集
>>朱さん
全体的に体力腕力・・・力が足りない!!

>>置物さん
でも真っ向否定されたあの日。

>>てんたまさん
2回投げたら腕攣ります。

>>ZQN
持つだけでいっぱいいっぱいです。
もう俺が投げられてるようにしか見えない。
らいる URL 2008年07月04日 01:57:34 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

