
--年--月--日 | スポンサー広告

雨ときどき雷

本日は、お手伝いさせていただいてる楽団さんが、近くの幼稚園の「夕涼み会」ということで参加させていただく予定。


・・・が、



朝から大雨!!


そして雷!!





雷で目が覚めるとか久々……。






・・・とはいえ、今日はまた大阪まで就職活動いてきます\(^o^)/
前に内定もらった所、また蹴って、結局また1からだよー\(^o^)/


んで6月に活動してた地元の二社からは見事に面接落ちくらいましたとさ・・・。

でも私・・・諦めないんだからね!!





あ、そういや、この前からなんか右にある「フルみっく伝染歌プレイヤー」が、どうやら亞北ネルに侵略されちゃったみたいですね(大嘘)

なんか全滅しちゃってます。



詳細、誰か教えてー!!
2008年07月05日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記
コメント
雨ときどき雷瑠に見えた(´ ・ω・ `)
yasu URL 2008年07月05日 08:11:30 編集
らいるが降って来たらさすがの俺も悲鳴上げながら全部ボコボコにして回るわ
ZQN URL 2008年07月05日 17:42:15 編集
ピカーゴロゴロー
 URL 2008年07月05日 18:58:34 編集
/わはー! らいる様が降ってきたぞぉ\
ふぁB URL 2008年07月05日 22:20:41 編集
>>yasuさん
懐かしいな、その名前も。

>>ざきゅーん
もうやめて!
らいるのライフはもうゼロよ!!

>>ななしさん
バリバリっ……チュドーン!
……ぁ、落ちた

>>ふぁび
\どけどけー!らいるさまのお通りだー/

しかしZQNに殴られる。
らいる URL 2008年07月12日 08:40:08 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

