
--年--月--日 | スポンサー広告

滋賀から帰ってます

結局、懇親会には参加せず帰ってきました。
帰ったら23時回るのはさすがにしんどいと感じたからだ。


んで向こうを5時に出たがまだ電車の中…と

帰るのはやっぱり9時になりそうだ。





まあ、それはいいとして、
今うちのゼミメールで連絡があった。



内容はというと、

「懇親会で用意した料理分に金が達しないから、主催者側の指示により、参加してない人からも2000円徴収する」

とのこと。

こ れ は ひ ど い

ふざけるのもいい加減にしてくれ/(^o^)\








出費と時間だけがかさんだ、そんな日のこと。




結局いいことなんて何もないわ。
2008年07月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 携帯から
コメント

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

