
--年--月--日 | スポンサー広告

バカは死ぬまで直らない

選考が進んでた企業。

その選考結果の返信メールが届いたのが、金曜日。







二次面接の日程が組まれ、参加確認の返信をするものだった。














メールに気づいたのが、ついさっきの夜中。












メール気づくの忘れて俺死亡^^^^^^^

正直、この後どこ受けるかとか全然考えてない。

というか、現時点でここしか進んでなくて、他の企業さんと並列でやってたわけでもないので




本気で「白紙」にもどりました・w・;









とはいえ、面接でやたら福利厚生がどうとか、御社の方がどうとか言ってるけど、
ぶっちゃけ福利厚生ってどんなことがあったらいいんですか\(^o^)/
多すぎて、なんとなくしか把握できてない俺がいる。(待遇面、金銭面、保健面 とか)

あとは職について転職するにしても、なんらかの技能が付く職業でないと辛い。
最初に肉体労働なりで始めると、そっから転職口はますます見つけられなくなる。

・・・とは言っても、もうそろそろそんなこと言ってる余裕もなくなってきた。








----チラ裏メモ的ななにか----

・<大学>就職決める
・<大学>卒業論文
・<吹奏楽>コンクール含め、その他演奏会でのお手伝い
・<ラテ>とりあえずLv80にしてアーティストに転職

上に行くほど優先度高い・・・はず!
2008年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

