スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

夏、探険。

夏になると、どうしてもBGMが聞きたくなります……。
最近の作業BGM。




* * * *


まぁ、それはさておき、
昨日(っていうか今日?)重大なミスをしてしまい、またいつも通り超ネガティブな自己嫌悪に陥りそうだったので

放浪してきました。

放浪癖に定評のあるらいるです。




以前もそういや、相当自己嫌悪に陥って軽うつなんじゃないかとか言われてたけど、
何とかまだ頑張って生きてますよ・・・っと。

しかし、こういう気分の時は何も考えずに無心で町を放浪するっきゃないですね!
・・・前も散歩して、気分晴らしたっけか。。





幸いにも、こんな田舎で育ったために周りの自然環境はいいほうだ。
こう・・・何も考えないでのんびり地域をまわってみるってのも楽しいモンです。

この道をいけばどこに行くんだろう、どんなところにたどり着けるんだろう。
その好奇心と冒険心は、いつまでも子供のままでいるのも悪くないですよね!!




そーいや、この前買った携帯のカメラの解像度が520万画素とかいう、携帯にしては意味の分からない高画質だったので、ついでに色々写真に収めてきました。

以下は写真でお楽しみください。



* * * *

家を出て行くときに、父親に、

父「今日はどっか出て行くんか?」

って聞かれたんで、

俺「おうっ、ちょっと夏を探しにいくよ・・・!」

親指立てつつ玄関を出た俺を、父親は(゚Д゚)ポカーンとした顔で見送った。










夏1


畑で咲かせていた赤い花。
ハイビスカスかと思ったけど、全然そんなことなかったぜ!!



夏2


やっぱり夏と言えばひまわり…。
若干空に雲が多かったのが残念だ。



夏4


神社に来てみた。しかしさすがに緑が多いということもあり、木陰が涼しさを感じさせてくれた。
セミが涼しげに鳴いていたが、途中で蜘蛛の巣にひっかかったのはいただけない…。




夏3


登ったどー!!



夏5


階段を登りきった先で、まぶしすぎる太陽が出迎えてくれた。




* * *

夏6


海に移動してみました。
浜辺……というわけではなく普通に港ですがww




夏8


全国一斉休漁の影響でしょうか…。
・・・まあ昼間ならこれで普通なのかな??



夏7


帰り際にぱしゃり。
こう見えても私、高所恐怖症なもんで、もっと海側に近づく事ができませんでした><



* * *

やっぱりなんだかんだで、田舎のが落ち着くんだわ。
夕方くらいになると、風がすごく気持ちよく吹いてくれる。
1階にある風鈴が、涼しげに音を奏でくれてる。


さぁ、いよいよ本格的に夏だ。




・・・これからも頑張ろう。
スポンサーサイト
2008年07月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
想像した以上に夏が広がってて噴いた。

そして飲み会と言えば先生の車で移動、先生の金で飲み放題食い放題のうちは本当に大勝利だなぁと思った。
8/2もどっか行くらしいですよ(ぁ

一昨日は回らない寿司で4万ちょい食べてきましたヽ(゚∀゚)ノ
ZQN URL 2008年07月18日 17:36:13 編集
>>ZQN
また、夏が来る…

まわらない寿司で4万とかバッカスwwwww
まあ飲み会とかに関してはマジで大勝利ですわーw 
うらやましすww

こっちは色々と難しそうだ。
らいる URL 2008年07月18日 23:47:26 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

