スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぼちぼち夏休みですかねー

ゼミの研究室に、自分用に大量のお菓子を買い込んできました。
1000円分くらい!

学校の売店で買うよりはやっぱり100円均一だとか、スーパーで89円とかで買ってきた方があきらかにお得ですよね!!

ふふ・・・


でもこのお菓子も1週間でなくなりそうな勢いだぜ……。




どうも、高校時代は「お菓子が主食」とか「お菓子王」とか不名誉な称号を付けられていたらいるです。


くそぅ、こうなったら頑張って 汚名挽回してやる!! ←(ぁ)








汚名を挽回してどうするんでしょうね。
でも、マジでありそうでコワイんだぜ!! /(^o^)\



*  *  *



ニュースで高校やら、中学とかがそろそろ夏休みに突入した!・・ってのやってました。
そーいや、もうそんな時期かー…。

これから、平日の昼間でもネトゲの狩場が込むわけですね。分かります!


家でいるときは服とかロクに着てないのが俺。
やっぱり、暑いのよねぇー……。

冷房は最近つけてると体調悪くするので、いつでも窓全開+扇風機のコンボ。
まあ扇風機のメインの役割はPCの冷却なんですがね・・・w

最近では何かと騒がれてますがエコですよ! エコ!

都会の方に比べたら、まだ海が近いってこともありなかなかいい風が入ってきます。
夜だったら文句なし!
昼間はちょっぴり暑い!

昔はホント蝉とかカエルがバカみたいに鳴いてた気がするんだけど、やっぱり近くに多く家が建ったり、家の正面の田んぼが畑になったりしているうちに声が遠くなったきがするなぁ…。

これが時代か・・・(←ジジ臭い)






そういや、今回吹奏楽団のイベントで花火大会での演奏やら、どこかのお祭りで演奏とか。
なんだかんだで“夏”という季節は楽しめそうでなにより。

学生生活はなんだかんだで最後になってしまうだろうから、大学の連中ともまた予定があったら遊ぶーってことになってるけどねぇ。
実際のところ、どうなるのやら・・・w

まー、そっちの企画はだれかさんに任せておくとします。



* * *

以下、就職話 (聞きたくない人はスルーで)
そーいや、いくつかの企業に直接電話して、応募しておきました。

さすがにこの時期になってくると就職支援サイトの情報が終了モードになってくるので、そういうところで説明会見つけるのは至難。
ということで、ハロワからもらってきた資料やら、合同説明会の時の情報とかから、見繕って会社の事務に電話かける日々です。

何気に今まではずっと

Webで企業説明会エントリー

説明会参加+一次選考

そして、面接へ・・・


な流れだったので、あんまり企業へ直接電話をいれるってのに慣れてないので最初は緊張していたんですが、意外と丁寧に対応して頂いてちょっと安心です。


これは夏休みあるかどうか分からんねー…




でもいろんな飲み会には参加しちゃう!!(ぇー)
スポンサーサイト
2008年07月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
夏休み?何ですかそれは???
うーさうさ URL 2008年07月19日 16:27:34 編集
>>ウッウッーウサウサッ(゜∀゜)
都市伝説ですよね。
…GWのとき同じようなこと言ったけど、結局なんだかんだで「休み」だったうちの事だから、きっとしっかり休むだろうなぁ…。
らいる URL 2008年07月21日 11:18:35 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

