
--年--月--日 | スポンサー広告

塗ってみたをやりに行ってみた

マイミクの緑の人ことuniさんとこに遊びに行ってきます。会うのは何気に6回目くらい…?w



なんか絵の塗りを教えてほしいって言われたので、直接お家へお邪魔しますよ。
とはいえうちも彩色苦手だし、ニコニコで「描いてみた」動画参考にしたり、ググッて出てきたサイトの講座見たりで覚えた知識をひけらかしに行くだけ…。



そんで、来てもらう代わりに飯代おごる言われたんですが、もともと小食なうちにとってはどうやっても元とれそうにない(ぇ)

元ってのは電車代ね!


だからゲーム内課金アイテムで手を打ちました。
やったね!!(←マテ)


まぁ、そういううちは以前uniさん宅にお邪魔したとき、飾ってあったフィギュアのパーツ折っちゃったんですけど(ゝω・)v☆



……その節はすみませんでしたorz







さて…今日はどんなハプニングが待っているんだろう。
ワクワクするね!!
2008年07月09日 | Comments(3) | Trackback(0) | 携帯から

またか……

また阪和線か……。

********

(追記)
朝から盛大に故障で止まったせいで、どうやらうちの最寄り駅にまで影響が出た(´・ω・`)
電車が止まるのに遭遇するとか滅多に無いよな! いい経験したぜ!
って思ってた若かりし頃(大体高1)の俺。

そう思ってた時期が、うちにもありました(^o^)
2007年12月04日 | Comments(4) | Trackback(0) | 携帯から
«« NEW | HOME | 

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

