スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

マンガ購入

久しぶりに本屋にいく機会があったので、とりあえずいくつか購入してきました。

鋼の錬金術師 16、17
夢喰いメリー 4


ハガレンは古本屋でがばーって買ってたのですが15巻で止まってたので、16と17を購入。
本屋に18巻だけごそっと無かったんだけれど、どういうことなの…。

それと夢喰いメリーの4巻。
まさか地元のこんな小さい本屋にあるとは思わずつい購入。
2巻と3巻はamazonのお世話になりました^p^ 遠くまで買いに行くの面倒です(ぁ)

ホントは未来日記の10巻もあったら購入したかったんですが、おいてませんでした\(^o^)/
ここはまたamazonに頼るしかないのか……。

あとはこの前の日記で「ちっちゃい子とかいいよね!」っていう話をしたら 友人に
「低身長がいいとかロリコンくせぇことを言ってたので、おまえにこれを勧める」とか言って
「あっちこっち」と「WORKING!」を勧められました。

WORKING!は今アニメやってるのでちょっと見てみると・・・


かわいい・・・(ぐっ)



やはり低身長はいいな。うん。

そして「あっちこっち」の本は近くの本屋さんに売ってなかったので、これまたamazonさんにお願いすることになるかもしれないです!!

しかし、amazonさん送料を安くしようと二冊まとめて購入してるのに1冊1冊別々に来るのはなんでなんだろうか('・ω・`)
計画崩れてがっくしですよ。


***************


さてさて ここのところ4月にはいっても気温の上下が激しく、風邪引いたかなーって思ってたんですが、咳を段々しなくなり、くしゃみだけになったので


「あぁ・・・花粉症か・・・」


などと思いながら鼻をすする日々。

周りの有名どころのスギやらヒノキやらの花粉が終わってからなので、イマヒトツ周りに理解されないこの時期の花粉症。
そして、私自身未だに、この花粉症が何の花粉なのか全くわかってません。
・・・ブタクサ?

うえぇ・・・ハナミズがひどい。
体の水分がもってかれるぅぅぅ。
2010年04月20日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

小さい女の子は好きですか

大好きです。

いや身長差とか好きなんです。えぇ。
低身長な女の子が好きです。

頭なでなでしたいです……。

大河


・・・と妄想しつつ、とらドラ!より大河を描き描き…。
2010年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵とか

ぬぼぁー。

題名考えるのが苦手です。
こんばんは。

さて新年度もはじまりー
色々と始まったものもあったら終わるものもあったり
季節の移り変わりを感じますねー。


東方文DS(こういう略し方でいいの?) は5面で止まってますね……。
下手すぎわろた/(^o^)\
うーむ、地道に進めていこう。


そういえばニンテンドーさんの方のDSでも世界樹3がでたり色々と気になるものもあるんですが、


・・・時間ねー!!
時間ねー




・・・というのを理由に何も手付かずです^p^



うーん、最近絵描いてもなんか自分であまり気ノリしてこないし、もうすこし充電が必要かもしれない。


* * * *

というわけでラクガキ。

モノノメ

絵のほうはセブンスドラゴンの欝姫ことモノノメちゃん。
ジト眼かわいい!!
2010年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

お仕事と趣味と。

1ヶ月か2ヶ月ほど前からかなりリアルのほうが立て込んでます。
もうノー残業で帰れる日は無いのかしら…。

とかなんとかいっても、少しづつでも絵は描いて行きたいなぁと思ってます。
期待してくださってる方もいらっしゃるようなのでー。
できる限り応えたいです。

んむ。あまりまあリアルな仕事の話をココで書いても仕方ないので絵の話。
・・・いや、別に絵の話しかいけないしばりでもないけども。






なんか東方系の話とか絵とかばかりのせてると、すっかり東方以外の絵を載せちゃダメみたいになってきてましたが、そんなこともなかったぜ!
ってな訳でオリジナル。犬耳娘。

pixivに載せられない感じのラフとかはこっちでのせていきましょーかねー。

しばらく原稿とかばかりやってると、色ぬる機会もあんまりなくpixivの投稿もやはりかなり時間間隔があいてしまいますねぇ。
原稿しつつ、イラストの投稿もマイペースにされてらっしゃるかたってどういう時間配分になってるんだろう。
気になる。




次のイベントは秋くらいを予定してます。
余裕があれば6月とかも参加したかったんですが、いまのままだときつそうなので…。

2010年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

例大祭終了!

例大祭が終了しました。

地方民としてはやっぱり遠征疲れが翌日に響きますね…。
月曜がいつもよりつらい!!


前回を知らないので比較のしようもないのですが、聞いた話だとやっぱり人が多かったようですねー。
途中ホールを移動するのに何分待ちとかそういう状態だったとか。

そんなわけであまりホール移動もできなかったので
噂のpixiv集合絵を見ることができなかったんですが、どんな感じだったんでしょう。




さて、遅くなりましたが、
うちのスペースに遊びにきていただいた方ありがとうございました。

今回は新刊も出せなかったので、pixivの方にも特に宣伝告知みたいなのを行ってなかったのですが、配布した4コマペーパーも無事に全部もらわれたようでなによりでした。
ただ、割と早い目になくなってしまったので、もう少し刷っておけばなぁと後々ちょっと反省。

さすがオンリーイベント!!

既刊の方も多くの方に手にとって頂きまして、自分の手持ちの在庫は無事無くなりました!
ありがとうございました!

拍手にコメントを下さった方には、ちゃんとお渡しすることができたか少し心配です…。

みすちーは毎回サークル数も少なく残念だー。という前情報もあったんですが
途中、まわりを見渡して、なんだ…みすちーの人気もすごいじゃないかフフンなんて喜んでました。



次回のイベント参加予定なのですが、また大阪のイベントにまったーり参加したいと思います。
暫くなんだか仕事が立て込みそうなので9月のこみトレを第一候補として頑張りたいと思います。

余裕があれば6月のコミコミかなぁ……。


しかし、原稿にとりかかるとあんまり1枚絵なんかを描けないなー(´・ω・)
もう少し時間を上手く使えるようになりたいもんです。

2010年03月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。